SSブログ

狩りぐらしのマツリッティー [まつりとお祭り]

karimatu1.JPG

こんなカワイイのに...(ウチの猫“まつり”1歳)

チョロちゃんとかガとか食ってる。

karimatu2.JPG

masukottoman.JPGまんじゅう>ま~しょうがないよ、でも、本当に食ってたのか?

いたぶってるだけだろ。

狩りの本能だって。

daioukyara.JPG大王>多分、1匹くらいは食ったんじゃないかな~。

お前もセミとか美味そうに食ってたな。

しかし、セミ遅いな~出勤が。

あっ、アレはなんとなく分かるんだ、栄養が良さそうだし、アボリジニーも食いそうだし、どっかじゃ天ぷらで食ってた気がするし。

けど、カナチョロはちょっと生っぽいし、ガとかチョウチョはリン粉が悪そうに感じるんだ。

あっ、カナチョロの腹が緑っぽいのってなんか青魚みたいだ。

masukottoman.JPGまんじゅう>ただ黙って日光浴してくれると思ったんだろ。

甘い!猫なんだから、動くものは狩るよ!

元気な証拠!御祭りだ~~~~♪

ぽ~~~~~~~~~~~ん!!!!!hiyokoj.jpg

今日の音楽ネタ>バグルスってのは確かコガネムシかなんかの虫?バグズライフのバグだから単に虫?かなんかで、そこのキーボーディストのインタビューで「ビートルズにあやかって付けた名前」だそうだ。そういえばその人はハリウッドで映画音楽作家で大成功してる。なるほどそういう耳で「ラジオスターの悲劇」を聞くとなんとなく納得。
相棒はいわずと知れたトレヴァーホーン。

虫をつまむ感じでこれをクリック!→tawburobana1.gif

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ekko

狩りぐらし、いいわぁワイルドで。
草食系じゃこの暑さ乗り切れなさそう。

できれば悪さする虫、喰ってほしいものです。
カナブンとかカミキリとか。
by ekko (2010-07-28 09:51) 

kaw

大王)本物の狩りぐらししてた“まんじゅう”には及びませんが限られた範囲でも立派に獲物をGETしてる姿には驚きます。

身体に良いものを喰って欲しいです。
ロイヤルゼリーとか?
by kaw (2010-07-28 20:01) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
これ、毛が生えそうな気がする太ったってワケじゃなかった TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。