SSブログ

太ったってワケじゃなかった [ダイエットなキモチ]

masukottoman.JPGまんじゅう>今更太ってないだと!?!

じゃ~どうすんだよ、この曲!<ダイエットな気持ち

daioukyara.JPG大王>いや、別に痩せてるわけでもなくて、どっちかって言うと隠れキリシタンというかザビエルで...

masukottoman.JPGまんじゅう>隠れ肥満とか隠れメタボなんだろ!ザビエルはこっちだ!<生え際瀬戸際

daioukyara.JPG大王>ま~頭のことは他所にやっておいて、実はな先週1ヶ月ぶりに母に会ったら「太った!太った!」って言われてな~。

masukottoman.JPGまんじゅう>そりゃ~いつもそうじゃないか?日々これビールっ腹!

daioukyara.JPG大王>違う!実は7月から“ほぼ禁酒”状態なんだ!

そして、なんとなくシュッってして来たんだ!

その前にあったライブイベントでも司会のKさんに「大王、尻周りが痩せた!」って言われたくらいなのに。

でだ、確かにその頃は、先週は俺もなんとなく身体が重かったんだ。

masukottoman.JPGまんじゅう>酒以外でも太るからな~。

daioukyara.JPG大王>うん!甘味や柿の種は止められない!

亀田製菓が売り上げアップしたってニュース見たときは「これ、おれのお陰じゃん!」って叫んだほど「ワサビ柿の種」や「カレー柿の種」を食べまくってた。

masukottoman.JPGまんじゅう>それで太ったのか?

お前の贅肉は亀田製菓製!

daioukyara.JPG大王>違うんだよ、そんでこないだの野外トラックの荷台ライブに出掛けた時に代表が「あれ?ちょっと手を見せて」と手を握るんだ。

電車内での愛情表現か?と喜ぶ暇もなく代表が血相を変えて「浮腫んでる!」って...

masukottoman.JPGまんじゅう>えっ?デブッたんじゃなっかったってそういうことか!

daioukyara.JPG大王>ああ、その後会場についてMさん(先日のサマソニ人気投票で生活便利Goodsの50%以上の票をマイミクから集めたと思われる姉御)にも「大王、なにそれ?首まで浮腫んでる~!!!」って言われた。

masukottoman.JPGまんじゅう>ヤバイじゃないか!今から炎天下ライブなのに。

で?どうしたんだ?

daioukyara.JPG大王>考えた結果、きっとビールをというか発泡酒を控えてたせいで利尿作用が足らずに浮腫んだと思ってな、慌てて500mlを2本頂いた。

もちろん、それと同時に2リットルの水もガブガブ飲んだんだがMさんには叱られた。

masukottoman.JPGまんじゅう>そりゃ、そうだ!

で?治ったのか?

daioukyara.JPG大王>ま~その後、ナタマメ茶、ごぼう、イチョウ葉エキス、ゴーヤ、スイカなどで大体は治った。

masukottoman.JPGまんじゅう>う~ん、なんだったんだろうな~?

daioukyara.JPG大王>う~ん、思い当たるのが急な禁酒くらいしかないんだけど...

masukottoman.JPGまんじゅう>腎臓とかじゃないといいな。

daioukyara.JPG大王>ああ、そう思ってナタマメ茶を愛飲してる。

masukottoman.JPGまんじゅう>ナタマメ茶が一番効いた?

daioukyara.JPG大王>いや、どうもスイカが一番効いた。

でも、まだ高いんだよな~。

俺はガキの頃にオヤジがスイカ作りに大成功して夏中喰わされて以来スイカに1000円も払うのがイヤないんだよな~、もちろん飽き飽きしてるし。

でも、背に腹はかえられないから4分の1で480円(尾花沢産)ので手を打ったけど。

masukottoman.JPGまんじゅう>それで代表が「スイカ、スイカ」って騒いでるんだな。

daioukyara.JPG大王>そう、もともと彼女はスイカ好きでな、でも俺がトラウマ持ってるから遠慮してたんだ。

代表はスイカをカブトムシ並に喰うんだ。

あの食べ方じゃ~カブトムシ、クワガタ、スズムシは飼えない。(エサの分が残らない)

masukottoman.JPGまんじゅう>じゃ~お前が浮腫んでも代表はハッピーか...

daioukyara.JPG大王>確かに利尿作用は凄いね~。

グングンむくみが取れたよ。

何かの病気じゃなくて浮腫みに悩んでる人には超オススメ~!!

masukottoman.JPGまんじゅう>では、自分で思ってる以上に太ってるって他人に言われた人にはスイカを~!ってことで

ぽ~~~~~~~~~~!!!!!!!!hiyokoj.jpg

 

 

今日の音楽ネタ>やっぱファットって言えば「It's raining men」って歌ってた~シスターズかな?いや、Run DMCも凄かった。ゴスペルとかの人って太ってるよね~、しかしゴスペラーズって名前は恥ずかしいって感じたのは俺だけかな~?あっ、だからラッパーで服がブカブカのエミネムとかってまだまだガキだな~もっと太れ!って感じだったけど最近はラッパーもスリムなのばっかで迫力がないYO~!

こんな感じで音楽ブログかも?って思ったらクリック!→tawburobana1.gif

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ekko

何かの病気が潜んでなくて良かったですね。
体調如何でムクミは出るでしょうから
このバカげた気温の中でのライブはくれぐれもご注意を。

スイカ好きなひょうさん、志村みたいに端からワシャワシャと
食い尽くす様を想像してしまいました。

オヤジさん、グレープフルーツで成功してたら食べ飽きた?

by ekko (2010-07-30 20:42) 

kaw

大王)はい、2,3日後にまだ浮腫んでたら病院行きの約束だったので必死に色んなものを試しました。
馬鹿げた気温!確かに!一休みでまた明日から~。
バカ殿~~!ホント白いとこまで食べます!
いや~、そしたらカリフォルニアでスポーツカーでしたね~、あああああグレープフルーツ王~~。
by kaw (2010-07-30 21:58) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
狩りぐらしのマツリッティー日本に来ないかな~ TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。