SSブログ

ユバ様! [戒め]

まだ暑い時間にスーパーに行った。

頭が暑さで朦朧とする。

豆腐売り場の横で思わず口走ってしまった。

「ユバさま~~~!!!」

すると横に居た代表の冷たい視線!

問いただすような、詰問するような。

ああ、夏でジブリだVintageギャグ!で和もうと思った俺がバカだった。

そのままユバ様で首を絞めたかったほどだった。

う~~~~~ん、Vintage!!<なにげにVintage 

ぽ~~~~~ん!!!hiyokoj.jpg

masukottoman.JPGまんじゅう>...ゴメンナサイ×3 

今日の音楽ネタ>ビリープレストンの「You are so beatiful」は本人のヴァージョンとジョーコッカーのヴァージョンではコード進行や歌詞の分量などが違う。
「ユーバーソービューティーフォー♪」
俺なら湯葉のCMに使うね!

Vintageギャグにクリック!→tawburobana1.gif


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
イケアのオバサンはきっと特殊メイク十品目のごった煮 TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。