SSブログ

代替品だったのか! [やはり]

代替品としてカツオやメバチマグロを選ぶべきだと述べた。>


masukottoman.JPGまんじゅう>お前、代替品しか食ってなかったんだな!!

daioukyara.JPG大王>だな、年に数切れ食ってるかもしれないけどな。

蔵寿司とかで本物が回遊してるとも思えないし、してたとしても俺は釣ってない!

masukottoman.JPGまんじゅう>いっぱい食ってるやつだけに文句つけて欲しい!ってことだな。

daioukyara.JPG大王>う~ん、とりあえず地中海はやめるとかな。

オージーの半養殖のだけにするとかな。

masukottoman.JPGまんじゅう>おっ、代替品と言われて少し語気が弱ったんじゃないか?(マグロ反対派に対して)

daioukyara.JPG大王>ま~な、築地で安くて美味い寿司屋で食う程度だからな。

年に数切れしか食わない身だから、ま~、残念ながらWWFの希望に沿って生きてるな、俺。

くそー!WWFに怒られるようなマグロ食いになりてぇ~~~~!!!

masukottoman.JPGまんじゅう>やっぱ本物は違うか?

daioukyara.JPG大王>そりゃ~ね、代替品とは違うね~、カツオは又別の味わいだからこれを代替って言ってるのには片腹痛いが。

そうそう、安い本物で大した事無いのを数年前に柵っと買ったっけ。

あっ、代替でもやたら美味いのに当たった事もあるぞ!!

masukottoman.JPGまんじゅう>なんか良い代替案がでるといいな。

daioukyara.JPG大王>うん、イルカだけに大コーヴつ!!!とか静岡の人がキレないような案がいいな~。

ぽ~~~~~~~~~~~~~ん!!!!hiyokoj.jpg

 

音楽ネタ>最近「Meet Free Monday」とかの運動をやってる連中がいる。ポールマッカートニーも参加して歌まで歌ってた。
リンゴは肉食ってるから若いんじゃないか?と思ってるのは俺だけじゃあるまい。
あっ、「月曜はお肉が無料!」って運動じゃないからね~~~。

ベジタリアンだろうが無かろうがこれをクリック!!!→tawburobana1.gif


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ekko

そういえば自分用にお刺身って買ったことないかも。
まぐろが無いと生きていけない人種でもないし
クロマグロでなくても安くて美味しければ代替品でもいい。(ホンモノの味を知らないたわ言か。高価なの買えないし)

柵っと?大コーヴつ?
じゃ、私も。カリグラフィーの、じゃなくて狩りぐらしの、
じゃなくて借りぐらしのアリエッティ観てきました。(どうでもいい事ですみませんです)
by ekko (2010-08-04 20:14) 

kaw

大王)実は私はステーキとハンバーガーで生きていけます!が、それじゃ113歳にはなれないでしょう。あっ、なれるか!

あっ、ハヤオの代替品ですね、息子のときより脚本だけはやってるんでいいんじゃないですか。
by kaw (2010-08-05 22:45) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
十品目のごった煮濡れザビ TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。