SSブログ

ミノキシジル7%だって??? [生え際瀬戸際]

昨日、伊勢佐木町商店街の奥で実演販売LiveShow(ライブともいう)をした。

演奏後、ニコニコ聴いてた女性から名刺を渡された。

それはなんと育毛相談所のものだった...

masukottoman.JPGまんじゅう>ぐあっはっはっは~、「そんなに薄毛が気になるならどうぞ♪」ってか?

daioukyara.JPG大王>ああ、そこのお客さんは年齢層が結構VINTAGEな人もいたから良いかな~って思って前半に<生え際瀬戸際>を演奏したんだ。

その時はあんまり反応無かったのに終わってみたら...しっかり聴いてたんじゃん!

そんなことよりそれで分かったもっとビッグニュースが!

なんとミノキシジル7%が出てたんだよ!!!!!

masukottoman.JPGまんじゅう>うん?お前が今使ってるのが5%だよな。

daioukyara.JPG大王>ああ、その名刺をくれた人に「あっ、僕はちゃんとミノキシジル5%塗ってますから!」って言ったら「5%?ウチは7%!」って言われたんだ!

でも、「なんだよ娘さん、俺を誰だと思ってるわけ?俺はこの後、育毛界のアイドルに生え変わるんだぜ!」なんて感じで「7%なんてあるかよ?1%2%5%があるから混同してんじゃない?これだから自分はフサフサのそういう業界人は...」って信じてなかったけど、やっぱ疑うばかりじゃいけないから一応さっき「ミノキシジル7%」って検索したら出て来る出て来る。

しかも15%まであった!!!!

masukottoman.JPGまんじゅう>すごいな、ミノキシジル業界!!!

daioukyara.JPG大王>そのうち100%も出そうで怖いな。

あっ、一瞬たりとも疑った私が悪かったです!ゴメンナサイ×3!!!

ま、そういう訳でな、5%で効かなくなってもまだまだ先はある!ってことだな!

masukottoman.JPGまんじゅう>そのお店で<生え際瀬戸際>を流してもらえるといいな!

あっ、こんな大ニュースは育毛ブログにも書かないと!!

ぽ~~~~~~~~ん!!!!hiyokoj.jpg

 

音楽ネタ>そう、なんでも増やすってので昔から不思議なのは「マーシャル何段積み」なんだ。そんなにギターアンプを増やさなくても1台で良い歪みを作ってマイクで拾って増幅すれば良いんじゃないかな???って思うんだ。どうせライブではPAが拾うんだし、レコーディングではそんな音圧上げてもそれに耐えられるマイクなんてないから遠くから録ってコンプで潰すでしょ。ま~見た目はカッコイイか!
あっ、でも、これも自分で実際に比べたこと無いからやったら凄いのかも。
だったらゴメンナサイ。

おっと、忘れてしまったこれを~~~~

tawburobana1.giftawburobana1.giftawburobana1.gif
tawburobana1.giftawburobana1.giftawburobana1.gif
tawburobana1.giftawburobana1.giftawburobana1.gif
tawburobana1.giftawburobana1.giftawburobana1.gif
tawburobana1.giftawburobana1.giftawburobana1.gif

まんじゅう五段積み~~~~~~~!!!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ひおまん

いつもの倍塗れば、実質は10%になりますよね。

by ひおまん (2010-08-22 22:16) 

kaw

大王)そうですね!
ってことはリアップ派は5%の5分の一を塗ればOK!?
でもなんかミノキシジルを溶かしてるアルコールとかに“かぶれる”んで、
煮詰めますか!
by kaw (2010-08-23 12:29) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
楽天の狙い生え際瀬戸際いつかはザビエル TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。