SSブログ

生え際瀬戸際いつかはザビエル [生え際瀬戸際]

masukottoman.JPGまんじゅう>ビッグニュース!!
daioukyara.JPG大王>ミノキシジル5%で粘ってればなんとか行けそうだな!
masukottoman.JPGまんじゅう>生え際瀬戸際>を聴きながらその特効薬を待つべし!

daioukyara.JPG大王>ああ、明らかに俺は遺伝性だからな。

masukottoman.JPGまんじゅう>しかし遺伝子の研究って凄いな~。

daioukyara.JPG大王>しかしこのニュースはやたら「はげ」って単語があってデリカシーに欠けるな。

masukottoman.JPGまんじゅう>いいじゃないか、治るなら!

daioukyara.JPG大王>育毛を売りにして法外な儲けを出してるとこなんか全滅~~~!

その時までお前らが生き残るか俺の毛が生き残るか勝負だ!!

masukottoman.JPGまんじゅう>ああ、それより曲をもっと売れ!

daioukyara.JPG大王>生え際瀬戸際だけ法外な値段にするか!

masukottoman.JPGまんじゅう>アホ!そうじゃない!ライブ動画だけじゃなくてちゃんとしたPVを作れ!

daioukyara.JPG大王>それがな~ザビエルさんのくだりはスペインロケが必要で鑑真さんの部分は中国行かないとと思うと大変で。

あと、やっぱ、その役って俺がやるわけで...

 

tawgannjinn6.jpg

 

のとか

 

zavi5.jpg

 

こんな格好で木製の船に乗って日本を目指すワケで...

今撮影開始すると暑いからな~。

masukottoman.JPGまんじゅう>う~~~ん、しょうがないな~。

じゃ~試聴で我慢するか!

ライブ動画はにあります。

よろしくお願いしま~す。

ぽ~~~~~~~~~~ん!!!!!hiyokoj.jpg

 

ロックでポップな育毛カテゴリーをクリック!!tawburobana1.gif


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ミノキシジル7%だって???試用品(テスター)の効果を実感した TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。