SSブログ

試用品(テスター)の効果を実感した [試聴でポ~~~ン!]

恐るべし薬局のテスター!

以前手荒れクリームでもお世話になったが今回は虫刺されローションで実感した!

う~ん、恐るべし「ムヒアルファーEX」!!

痒みがピタッと止まった。

多分今度ウチに今ある「カユミーローション」(思いっきり...なネーミング)が無くなったらこれを買おう!って思った。

masukottoman.JPGまんじゅう>おお~!つまりそうやって店頭に試用品を置いておくのは意味があるってことだな!洗濯大王九つの掟

daioukyara.JPG大王>そうか!そりゃそうだ!もったいないBlues(Part1)

masukottoman.JPGまんじゅう>なんか、売れ筋じゃないマニアックな曲から並べてないか?

daioukyara.JPG大王>そう!その「ムヒアルファーEX」の隣りには普通の「ムヒ」が置いてあってそれじゃ治まらない痒みがEXだと治まるんだ!

ま、ウチの曲は値段は一緒だからちょっと違うけどな。(EXは倍額)

masukottoman.JPGまんじゅう>売れ筋! すっぽんぽん

daioukyara.JPG大王>これ1日のブログで続けると見本市になっちゃうから次回へ~

ぽ~~~~~~~~ん!!!!hiyokoj.jpg

 

宣伝効果を上げるために参加してます!→tawburobana1.gif

 

あっ、非売品、これを聞くと押したくな~る押したくな~る♪


「押してClick!」 by 生活便利Goods
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
生え際瀬戸際いつかはザビエル色白のデブだって!!! TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。