SSブログ

お金持ちになる! [提案]

たまに神田明神に御参りに行く。

したら前回はこんなのがあった。

 

zenigatadaiou.JPG

 

masukottoman.JPGまんじゅう>神田明神だもんな~。

銭形平次だよな。

あっ、でも前には「お金を大切にせんか!!!」って言ってたくせに。

daioukyara.JPG大王>ああ、でもここまで意味不明なものを置かれたら見直さざるおえまい!

で、考えたんだ!

これでもっともっと人を集めたい訳だ。

masukottoman.JPGまんじゅう>じゃ~このPVだな!!!!


大願成就(ご利益Guaranteed)」 by 生活便利Goods

daioukyara.JPG大王>確かにこの曲でも運気UPだけど、神田明神の銭形平次親分で金運アップ間違いなしなんだ!!!

masukottoman.JPGまんじゅう>うん?投げちゃうんだぞ???

daioukyara.JPG大王>銭が多~~~~~~~!!!!!

masukottoman.JPGまんじゅう>...どうも失礼しました~~~~~~♪

ぽ~~~~~~~~~~ん!!!!hiyokoj.jpg

 

銭の歌といえばピンクフロイドとかアバとかイッパイあるね~ロック&ポップランキングに何故か参加中→tawburobana1.gif


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ekko

私のこと雇ってくれたら1枚も残さず拾い集めて
銭が多さんにお渡ししますがね。
実際はどうしてたんでしょう??
銭が多さんが出動の後は
長屋の民が拾っていいよと、暗黙の了解?
突っ込んでばかりで素直にドラマを楽しめない私。
by ekko (2010-08-25 18:03) 

kaw

大王)その銭は500円?1円?その辺を説明して欲しかったですね。
アメリカ人にはどんどん価値が上がるとは平次親分も想像できなかったでしょう。
by kaw (2010-08-26 01:53) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
色白のデブだって!!!セルジオ越後代理監督 TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。