SSブログ

竜馬も生きていた [もしも]

masukottoman.JPGまんじゅう>戸籍上か!

daioukyara.JPG大王>ま~その辺はグレーにしておいて。

そんで、大河ドラマとか観てるんだ。

masukottoman.JPGまんじゅう>司馬遼太郎さんのこと大好きだろうな~。

daioukyara.JPG大王>ああ、彼が発掘したヒーローだもんな。

それと金八先生のファンかも。

でな、ほんの数人が彼の居場所を知ってるんだ。

masukottoman.JPGまんじゅう>そんで竜馬グッズのパテント料を渡してるんだな。

daioukyara.JPG大王>あっ、でも日本国内じゃないかもよ。

masukottoman.JPGまんじゅう>あのエルヴィスとかが住んでる島か!

daioukyara.JPG大王>去年マイキーが入居したとこだな。

でも、あそこは入居金が高いから払えるかな~竜馬さん。

masukottoman.JPGまんじゅう>商売は上手だから大丈夫だよ、きっと。

daioukyara.JPG大王>あっ、それとこないだ家康候が重荷を背負って坂道を上ってるとこ見た人も~。

masukottoman.JPGまんじゅう>日光あたりか?

ぽ~~~~~~~~~~ん!!!!!hiyokoj.jpg

 

エルヴィスプレズリー&マイケルジャクソンが出てくるから今日は文句なしのロック&ポップスブログだ~~~!!!→tawburobana1.gif


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ekko

200歳の人もいるんですって!5年毎の国勢調査もあるのに。担当者が変わってもアンタッチャブルでここまで…

天下餅を座りしままに喰った人ですね。重き荷を背負った事もあるんですかね。あ、今ね。生きてるんですね。

戸籍は変更があったら即、手続きしないと大変ですよ。
しなかったために何倍の書類が必要なんだか…ブツブツ

by ekko (2010-08-28 12:58) 

kaw

大王)まんじゅうの合同葬儀を町内会館でやらなくてよかったのかどうか。
きっと数ヶ月は「あれ?最近あの猫来ないわね~」なんて会話もあったかも。
でもせめてそういう人達の中でだけでも生かしておきたかったような。
そういう気持ちで200歳!?
ま~年金詐欺じゃなければそっとしておいてもいいのか悪いのか。

「生きてんだか死んでんだか」ってのもあっていいんだかなんだか。

家康公はしっかり死んでました。天ぷらに当ったとか。

大変だったんですね、そういうのも重荷です。
by kaw (2010-08-28 19:22) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
セルジオ越後代理監督痔のサバ TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。