SSブログ

朝のスポーツ紙は反省すべし [サッカー]

おい!朝コンビニあったどっかのスポーツ新聞!!!

ペケポン監督!?!?ってあったから恥ずかしかったけど折り目を手で広げて見たのに!!

masukottoman.JPGまんじゅう>ペケルマンさんだろ!

daioukyara.JPG大王>それが夜には「ザッケローニ氏に決」ってどういうことだ!?!

しかも、夜のニュースのトップニュースじゃなくてトロイカ体勢だのなんだのと!!

代表違いだって!

masukottoman.JPGまんじゅう>ま~ま~、スポーツニュースなんだからさ~。

daioukyara.JPG大王>鳩山兄でしゃばるな!!!せめてサッカーニュースに気を使え!!

ハトの恩返しだと??

masukottoman.JPGまんじゅう>鳩山さんは民主党を作ったオーナーなんだからさ~。

daioukyara.JPG大王>お母さんがじゃなかったか?

ナベツネさんみたいなもんって言いたいのか?

masukottoman.JPGまんじゅう>ま~ま~それに小沢さんが合流しなかったら鳩山首相も菅首相もなかったんだからさ~。

daioukyara.JPG大王>ああ、細川殿様首相もね!

ところであの人も何か恩返ししたのかな~?

いや、だからサッカーの監督が決定したんだって!!!

どんな人か知らないけど先ずはメデタイ!!祝!!!!

ぽ~~~~~~~~~ん!!!!hiyokoj.jpg

 

ご祝儀にクリック!→tawburobana1.gif


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
青汁コーラハーゲンダッツのCMに物申す TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。