SSブログ

ハーゲンダッツのCMに物申す [生え際瀬戸際]

ハーゲンダッツのCM製作者よ、ここは日本だぞ!

普通に「ハーゲンダッツ」って発音で良いんじゃないか?

なにも本場ドイツ発音か英語発音か知らないけど、あの「ハーゲっダーーッ 」とか言わなくても良いんじゃないの?

なんかアレ気分悪いんだけどな~。

masukottoman.JPGまんじゅう>「誰がハーゲじゃ!」って文句言ってたな。

これって勘違い平行棒のカテゴリーじゃないのか?

daioukyara.JPG大王>いや、分かってはいるんだ、別に聞き間違いじゃないんだ!

イメージの問題。

鉄腕アトムがアストロボーイになったのだってワケがあるんだから。

その辺にもうちょっと毛ならぬ気を使っても良いんじゃ無いか?って話。

masukottoman.JPGまんじゅう>う~ん、ま~、そうなのかな~?

なんか暑さで毛ならぬ気が立ってるのね。

ぽ~~~~~~~~~~ん!!!! hiyokoj.jpg

暑さで気が立ったらこれをクリック!→tawburobana1.gif


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
朝のスポーツ紙は反省すべしそりゃ~でっかく言っちゃうよな~ TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。