SSブログ

暑いとブタクサは活発なのか? [いたしかたない]

ウチの「生活便利Goods」のホームページでのブタクサ特需が始まった。

その中の「ブタクサってどんな草?~過剰防衛軍の部屋」へのアクセスがトンでもない。

1日50を、いや、まもなく軽く100を超えるだろう。

ってことは、ブタクサアレルギーで困ってる人数が増えたってことになる。

やはりこう暑いとブタクサ花粉も飛びまくってるんだろうか?

masukottoman.JPGまんじゅう>米も生育が早いんだろ、じゃ~同じかも。

daioukyara.JPG大王>ブタクサはキク科でイネ科じゃないけどね、ま~同じなのかも。

masukottoman.JPGまんじゅう>それで、この暑さのせいで来年のスギ花粉は豊漁なんだろ!

daioukyara.JPG大王>ああ、もう考えただけでブルーだよ、それでなくてもバカ風邪とブタクサのせいで鼻水ジュルジュルなのに~~~!!!

masukottoman.JPGまんじゅう>だからバカのひく風邪をこじらすんだお前は!

来年の春先には凄いBIGな花粉症がやってくるんだぞ!!!

daioukyara.JPG大王>いやじゃないか!!鼻水&涙、頭痛etc~~~が来るんだぞ!!

あっ!?!まさか!そんな他人の不幸を利用して!!!!!

まんじゅう!!お前ってヤツは~~~~!!!

masukottoman.JPGまんじゅう>他人の不幸じゃないだろ!己自身のだろ!

お前がアレルギーじゃなかったらダメだけどな、そもそも春先にジュルジュルが止まらないんで書いた曲なんだからいいんだよ!

daioukyara.JPG大王>う~ん、なるほど。

ま~今も「ブタクサ」って単語で来た人達の97%は他の部屋になんか寄ってくれないしな。

ただな、「ブタクサ」って単語ではGoogleでもYahooでも1ページ目に載ってるけど「スギ花粉」じゃ~引っ掛からないんだな~ははははは~ジュル。

それにしてもやっぱ日本はYahooが強いんだな~今年のシーズンになってYahooの1ページ目をGETしてから凄いもんな~。

masukottoman.JPGまんじゅう>あっ、暑いからブタクサ花粉が凄いんじゃなくてそっちのせいじゃないか??

daioukyara.JPG大王>そうか!そっちか!!!

じゃ~、その他の単語でも検索に掛かれば人がイッパイ来るな!!

生え際 痒い」とかでも上位だぞ!

masukottoman.JPGまんじゅう>もっと一般的なのはないのか!

daioukyara.JPG大王>カンツオーネ 視聴」もなかなか健闘してるぞ!!

masukottoman.JPGまんじゅう>う~ん、やっぱそういう「勘違い人数」を増やしてもダメなんじゃないか?

daioukyara.JPG大王>ま~な、でも最近は「生活便利グッズ」「生活便利グッヅ」「生活便利Goods」で検索して来てくださるとってもお目の高い人達も増えたぞ!

masukottoman.JPGまんじゅう>生活便利Goods」で来てくださる御方はまさに素晴らしい方々だけど「生活便利グッズ」「生活便利グッヅ」の方はグレーだな。

daioukyara.JPG大王>いやいや、物事は良く捉えようじゃないか!

そのうち「The ブタクサーズ」に改名するまでは!!

masukottoman.JPGまんじゅう>ああ、そうだな!

「The ブタクサーズ」?「アレルゲンズ」じゃなかったか?

daioukyara.JPG大王>では、鼻水ジュルジュルな皆様、お大事に~~~!!

春先のRain(ブタクサってどんな草?)」を聴いて一時的に気を紛らわせようと思ったら是非ホームページをご訪問ください。

あと、スギ花粉だけの方々も、来年は凄いそうなのでその準備のためにもどうぞ~♪

ぽ~~~~~~~~ん!!!!hiyokoj.jpg

今日は音楽、しかもロックでポップな曲の話なんでクリックPlease→tawburobana1.gif


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
昔からの疑問こうも熱帯夜が続くと TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。