SSブログ

Your Song エルトンへ [ロックでポップ]

ロック&ポップ カテゴリーのランキングに参加してる。→tawburobana1.gif

たまにはそれっぽい記事を書きたいと思う。

ってことで エルトンジョンのYour Songに突っ込みたい。

masukottoman.JPGまんじゅう>突っ込みかい!?!

daioukyara.JPG大王>とりあえず植毛についてはノンタッチ、これは礼儀。

masukottoman.JPGまんじゅう>だから触ってるだろ!

daioukyara.JPG大王>ま、Your Songの頃はまだそういう技術も毛生えもなかっただろうし。

masukottoman.JPGまんじゅう>気配だろ!だから触るなって!

daioukyara.JPG大王>ってことで先ずやっぱこの歌詞を書いたパートナーもやはりアッチというかソッチというかノン毛じゃないというか、となるとGUYという言葉がやたら耳に付く。

ま~そっちも個人のアレだからノンタッチとして。

masukottoman.JPGまんじゅう>だから触るなって!

daioukyara.JPG大王>俺が一番突っ込みたいのは「sinple one~」って歌ってるとこなんだ。

そう、この曲はシンプルな、簡単な~、って歌ってるんだ。

どこがじゃ~~~~~~!!!!

と突っ込みたい!

masukottoman.JPGまんじゅう>エルトンにはシンプルワン、簡単な、素朴な曲なんだろ。

daioukyara.JPG大王>う~ん、なんかいかにも「俺にはこんくらい簡単」って言われたような気がしてちょっと「エルトン!充分複雑だから!」って言いたくなる。

masukottoman.JPGまんじゅう>でも、良い曲だよな~。

daioukyara.JPG大王>ああ、おもわず昔この曲を1曲目に持ってきてた「Your Song」ってコンピュレーションCDをTV通販で買っちゃったくらいな。

あっ、「I hope you don't mind.×2」とかもさ~、あんな良い曲を「君の歌って言っていいよ」って言っておきながら「気に入ると良いな~×2」ってのもな~。

だから「気に入る!ってエルトン!」って突っ込んでしまうんだよな~。

masukottoman.JPGまんじゅう>突っ込みどころ満載だな。

daioukyara.JPG大王>ああ、どうだ?ロックでポップなブログだろ! →tawburobana1.gif

masukottoman.JPGまんじゅう>もう、人気投票も終わって久しいんだからそんな柄にもない記事は止めたら?って突っ込みたくなる。

daioukyara.JPG大王> 「I hope you don't mind.I hope you don't mind.」

masukottoman.JPGまんじゅう>YesだかNoだかどっちがダメなんだか良く判らんが気に入らん!

daioukyara.JPG大王>うん!分かった、エルトンには「生え際瀬戸際」カテゴリーだけに生えてもらうよ。

では、次回のロックでポップな記事は「アートガーファンクルがロボコップにみえる!」でお逢いしましょう!

ぽ~~~~~~~~~~~ん!!!!!hiyokoj.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
こうも熱帯夜が続くとMST48(民主党48) TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。