SSブログ

最近忘れがちなリンクボタン [戒め]

tawburobana1.gif

気が付くとこのロック&ポップスカテゴリーのランキングに参加してることを忘れてる。

あっ→tawburobana1.gifこれをクリックすると順位が上がる!

masukottoman.JPGまんじゅう>ロックとかポップスのブログを書いて無いからじゃないか?

daioukyara.JPG大王>う~ん、MST48についてのなんかはロックでポップだったと思うけどな~。

masukottoman.JPGまんじゅう>猫とか勘違い、頭髪関係は違うだろ~。

daioukyara.JPG大王>だから<生え際瀬戸際>はロックでポップな曲だぞ!

あっ、ライブ映像、しかもやたらトークが長い動画もあります、はい!

 


masukottoman.JPGまんじゅう>おっ、動画貼ったからロック&ポップか!?!

 

daioukyara.JPG大王>そう言おうじゃないか!

しかし、YOUTUBEって凄いよな~。

ウチは回線速度が遅いから重いファイルには閉口してしまうけど光とかでスイスイだったらテレビ並だよ。

masukottoman.JPGまんじゅう>だから生活便利Goodsの動画は軽くしてるんだな。

daioukyara.JPG大王>ああ、遅い速度のADSLでもなるべく止まらないようにね。

その分映像が荒くなるけど。

masukottoman.JPGまんじゅう>うん、ロックでポップだからOK!

daioukyara.JPG大王>ま~そういう感じで、ランキングボタンもたまによろしく~♪

masukottoman.JPGまんじゅう>なんかロックでポップってのは内容がないような...

daioukyara.JPG大王>なに~~~!

masukottoman.JPGまんじゅう>おっと!!!

ぽ~~~~~~~~~~ん!!!!!hiyokoj.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
人が見てない時の猫ある夏の日の恐怖 TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。