SSブログ

秋の毛生え [生え際瀬戸際]

masukottoman.JPGまんじゅう>ま~たオヤジギャグか。

daioukyara.JPG大王>お前、生活便利Goodsのマスコットだろ!

ウチではこういうのをVintageギャグって言うんだ!

masukottoman.JPGまんじゅう>だけどさ、秋の気配もなにも、いきなり真夏から真秋にズドン!って感じでしょ!

daioukyara.JPG大王>だからこそ、毛生えが大切なんだ!

あのな、こういうやたら暑い夏には何をする?というかした?

masukottoman.JPGまんじゅう>いつもよりスイカを食べた!

daioukyara.JPG大王>うん、なんか結局あんまり安くならなかったね~尾花沢~~~!

じゃなくて、シャワーをやたら何回も浴びるだろ!

masukottoman.JPGまんじゅう>そうね~何度も浴びてたね~猫は水嫌い!

daioukyara.JPG大王>あっ、こないだプールで泳ぐ猫の動画見たぞ!お前は野良だったから嫌いなんじゃないか?

masukottoman.JPGまんじゅう>“まつり”も嫌がってるじゃないか。

daioukyara.JPG大王>う~~~~ん、じゃ~いいやそういうことで。

って、だからそうやって何度もシャワーを浴びると、ほら、カッパの友のアレがな。

masukottoman.JPGまんじゅう>皿だな!

daioukyara.JPG大王>そう、頭頂部の丸いヤツ!

に塗るミノキシジル!!

これが、毎回流れ落ちて“もったいない”からあんまり塗らなかったんだ。

masukottoman.JPGまんじゅう>お前1本千円で買ってるんだろ、ケチるなよ。

daioukyara.JPG大王>いや~、でも濡れた髪のままは付けちゃダメってかいてあってさ~、一々乾かさないからな~。

masukottoman.JPGまんじゅう>で、夏に皿が拡がるのか?

daioukyara.JPG大王>拡がるというかクッキリして来るんだ。

密度がな、低くなるんだ。

そこで、涼しくなったから毎日ちゃんと塗ってるんだ。

masukottoman.JPGまんじゅう>ちゃんと秋に毛生えをしとけば冬には生え揃うかもな。

daioukyara.JPG大王>ま、いわゆる冬毛だな!

では、そういうことで、HさんTさん、そしてHさんの会社の有望株さん、ともに生やしましょう!

ぽ~~~~~~~~~~~~~ん!!!!hiyokoj.jpg

髪はロックに欠かせない?→tawburobana1.gif


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ekko

我が東北楽天イーグルスのマークを
少し離れてよーく見てください。
段々、 “毛” に見えてきませんか?
ファンになるとご利益あるかもです。
あ、最下位じゃ効果なしか、ハァ~
by ekko (2010-10-03 11:38) 

kaw

大王)楽天的に眺めたら「TOPとM字は無いのに横だけフサフサ」な恐れてるパターンが見えました!
ノムさんファンとしてはキツイです。
それよりも今は横浜ベイスターズの行方が気になってます。
あっ、最下位仲間ですか...
by kaw (2010-10-03 23:16) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
塩サウナでの屁こきオッサン最近の勘違い TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。