SSブログ

ママでも金!パパでも金! [ちょっとしたこと]

masukottoman.JPGまんじゅう>田村で金!谷でも金!だろ!

daioukyara.JPG大王>いや、そうじゃなかったら怖いな~?って思ってさ。

そのうち2,30年後には、ホラッ、あの24時間マラソンって名前のウォーキングした人みたいなのがさ、男子柔道で金を取った後にさ。

masukottoman.JPGまんじゅう>金を取って女子になってか...

daioukyara.JPG大王>そう、そして女子でも金メダル!!

masukottoman.JPGまんじゅう>で、すでにパパだった人だからママになるのか。

daioukyara.JPG大王>ま、男でも金!女でも金!でもいいんだけど、それだと単に金取り手術をしてないだけのニューじゃないニューハーフ?の人と紛らわしいから。

ニューハーフマラソンとハーフマラソンもややこしいぞ!

masukottoman.JPGまんじゅう>なんか久しぶりなのに金違い閉口棒な気が...

daioukyara.JPG大王>いやいや、その隣に座ってた人物も凄いぞ!

自民で金!民主で金!!!

masukottoman.JPGまんじゅう>政治と金!

daioukyara.JPG大王>細川で金(King)!鳩山で金(King)!

masukottoman.JPGまんじゅう>殿様の時は新生党だな。

羽田さんてのもいたような。

daioukyara.JPG大王>あっ、あの人はチリの炭鉱の人達より早く出てきちゃったっけ。

ま、金メダリストとキングメーカーは良く似合うって思ったよ。

金屏風は無かったかな?

歩~~~~~~~~~~~~~~ん!!!!hiyokoj.jpg

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ekko

[ちょっとしたこと]とは言えないような。
結構大変なことなんじゃないかと。

もう票を取れる人頼みは辞めたらと思うんですけどね。
立候補した時にあ、選手生命終わりだなと感じました。

キングメーカーというと聞こえはいいけど
壊し屋さんでもありますよね。
ぞろぞろと中○へ行ったのはナンだったんでしょう。

チリの33人が助かった後、またニュース見るのがいやになりました。
by ekko (2010-10-16 19:44) 

kaw

大王)偉大な柔道家が引退したってだけのことと。

「もう票を取れる人頼みは~」
これは民主主義の根幹ですんでちょっと加筆させていただくと、「何も考えない馬鹿が入れちゃうような~~~」となります。が、これも民主主義のちょっとしたバグというか脆弱性というか...

どういう後光効果の使い方すんねん!小沢さん!と突っ込んだ人も多いのでは?有効!?効果?
やっぱ頭も柔らかいのか?柔ちゃん!指導!?!
by kaw (2010-10-16 20:22) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
紫根水がイマイチ流行らない訳ウォシュレットへ TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。