SSブログ

コピーをもう少し考えろ! [一応突っ込んどく]

近所のスーパーシリーズ!

シリーズがスーパーなんじゃなくて、近所のスーパーへの突っ込むシリーズ!!

これだ!

 

motsu.JPG

 

masukottoman.JPGまんじゅう>うん?もつ?680円?

daioukyara.JPG大王>良く見ろって!俺は己の目を一瞬疑ったぞ!

 

motsu2.JPG

 

masukottoman.JPGまんじゅう>もつのキャッチコピーなんだよな。

daioukyara.JPG大王>変だろ!もつを売ってるんだぞ!

 

motsu3.JPG

 

すき焼き肉に「すき焼きには欠かせません!」って書くか????

masukottoman.JPGまんじゅう>ねぎとか豆腐とかなら理解出来るが。

daioukyara.JPG大王>誰か注意しろ!

当たり前すぎるだろ~~~~!!!!!

万が一これを欠かしたら確かにそれは“もつ鍋”ではない!が、こういう表現は???

masukottoman.JPGまんじゅう>ま、「こういう変な表現はスーパーには欠かせません!」と言われたらしょうがないけどな。

ぽ~~~~~~~~~~~ん!!!!hiyokoj.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ekko

はぁ~もっともだけど
昔、湯豆腐しようとネギやらわかめやら準備して
さて豆腐、と思ったら冷蔵庫に豆腐が無い!
しこうして豆腐抜きの湯豆腐食べた事ある。

湯豆腐に豆腐は欠かせません。悲しかった。
by ekko (2010-10-25 11:21) 

kaw

大王)なるほど!!!!
水炊きと言ってしまえばどうでしょう?

たしかに、湯豆腐に豆腐は欠かせません。可笑しかった。(失礼)
by kaw (2010-10-25 22:45) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
安全上の理由で人間が運転することが禁止さ..近所のスーパーシリーズ TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。