SSブログ

近所のスーパーシリーズ [近所のスーパー]

近所のスーパーシリーズ化!決定!

「当たり前だろ!もつ!」に続き「そりゃないだろ~ステーキ(半額)」

hanngakusute-ki.JPG

masukottoman.JPGまんじゅう>いいじゃないか!半額でサーロイン!!

daioukyara.JPG大王>いや、これをよぉ~く見ろ!

hanngaku2.JPG

masukottoman.JPGまんじゅう>ああ~~アブラカタブラ~~♪

daioukyara.JPG大王>うん、流石にこれだけがポツンと残ってた。

脂塊~~~!

ぽ~~~~~~~~~~ん!!!! hiyokoj.jpg

tawburobana1.gif


 tag  脂身 ステーキ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ekko

やだ、一枚目の写真でわからなかった。
妙なバランスでお皿に乗せてるな、と思った。
ちゃんと指差ししてくれているのにね。
(国産の有名ブランド霜降り牛肉も肉と脂の割合にしたら
同じくらいかも、な~んて)
露骨なのがいけませんね。脂身はずして売れって。
by ekko (2010-10-25 11:28) 

kaw

大王)オージーですから豪快に!
国産牛脂をお持ち帰りください。
私の腹は霜降りじゃないかと...
by kaw (2010-10-25 22:49) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
コピーをもう少し考えろ!フルーティーな香り TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。