SSブログ

直ってない物を直ってると言われたとき [とまどい]

ソネットさま、まだ「お探しのページはありません」や「エラー」は出ますよ。

昔、調子の悪いMTR(ハムノイズが出る)をメーカーに持って行って修理してもらった時のことを思い出した。

2度持っていったが結局ダメだった。

向こうに言わせると「こちらでチェックしてる時は出ません」の一点張りだった。

そういや、シンセ(20キロ近い)を担いでった時も2度目で直ったっけ。

携帯電話もあったな~そういうの。 まるでこっちがクレーマーみたいな感じでイヤになって「二度とこのメーカーのは買わない!」って思ったっけ。

あっ、そういう「2度とヘマはしない!」ってのがテーマの曲がこれ!
「夜明け間近のカンツォーネ」 by 生活便利Goods

土下座しろ!とは言わないから「直ってません」って声は素直に聞いてね。 ぽ~~~~~~~~ん!!!!hiyokoj.jpg

不具合に関する経過のご報告
いつもSo-netブログをご利用いただき、ありがとうございます。

■改善のご報告:ブログの更新が反映されない不具合について
「【不具合】記事を投稿してもトップページに表示されない(反映が遅れる)」にてご報告させていただいた不具合について、サーバの一部にて障害が発生しており、ブログの更新の際に一定の確率で、正しく更新されないという現象が発生していたことを確認いたしました。

本件については原因と思われる個所を特定し、10/19に対策を施し、10/22時点では問題が解消されていることを確認しております。


■障害のご報告:ブログが表示されない不具合について
上記の不具合とは別に、ブログにアクセスした際に、アクセスするタイミングによって「お客さまがお探しのページは見つかりませんでした。」画面が表示されてしまう現象を確認しております。

本件に関して、システムの一部に原因と思われる障害を確認し、10/22に改善を行いました。

現在は、対策後の経過について確認を行っておりますが、万が一、障害等でお気づきの点等ございましたら、お問い合わせよりご連絡をいただけますようお願い申し上げます。

お問い合わせフォーム
https://www.so-net.ne.jp/blog/qa/


10月1日のメンテナンス以降、システムの不具合により、ご利用いただいているみなさまへご迷惑をおかけしておりますことを、深くお詫び申し上げます。
また不具合に関連したご指摘を多数お寄せいただいておりますが、調査にご協力をいただいたユーザー様へは、お詫び申し上げるとともにお礼を申し上げます。

快適にご利用いただけますよう鋭意改善に取り組んでおりますので、引き続きSo-netブログをよろしくお願いいたします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
売れなきゃ損ぽ~~~ん!と元気です。 TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。