SSブログ

ぽ~~~ん!と元気です。 [ロックでポップ]

ここの記事が上手く上がらないんで、結構ポツポツとご無沙汰してしまってます。

でも、元気にやってます。

そろそろ直ったみたいなんで、ボチボチ再開します。

masukottoman.JPGまんじゅう>うん!では、一昨日のライブから「すっぽんぽん」です。

すっぽんぽん」 by 生活便利Goods

daioukyara.JPG大王>いや~、凄い時代だな~~~。

この動画さ、Iさんが撮ってくれてさ~、その場で見せてくれて「これYoutube上げてOKですか?」って。

masukottoman.JPGまんじゅう>その場でUPしたのかな~?

daioukyara.JPG大王>かもしれない。

なんか電話みたいなんだよ、アンドロイドってソフト?OS?が入っててさ~電子手帳みたいな機械だった。

masukottoman.JPGまんじゅう>演奏直後にぽ~~~んとUPされたのか?

daioukyara.JPG大王>だな。

不思議だな~。

ってことで元気で~~~す♪

ぽ~~~~~~~~~~~ん!!!!!hiyokoj.jpg

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ekko

全くPSの働きが悪いとブルーですよね。

人気のエプロンが暑くないと感じる季節になって良かった。
ひょうさんのだけキラキラ、バージョンアップしてる~
by ekko (2010-11-01 18:33) 

kaw

大王)そうなんですよ~多分ソネットを使ってる人達みんなそう思ってますね。
(余談ですが、PSはプレイステーションですね、パソコンはPCですね~~、あっ、パソコンソフトっていう意味でしたか?)

それでも、大汗かいてま~~す!!!!
あっ、赤色が思ってたほど派手じゃないんで輝かせてます。
そのうち全面スパンコールになったりして。

見てくれてありがとうございます♪

by kaw (2010-11-01 19:59) 

ekko

sorry,ごめんなさい、陳謝。間違えた~PC.
(近所の犬友にPCちゃんていう子がいます)

最近とみにボケかますことが多くなり、それが狙ってではなく
ごく真面目に。はぁ~
先日皇后さまのお誕生日のお言葉に、老齢の症状を寂しく思いながらも楽しみつつ、のような事が。
私なんかと~~~っくの昔からそんなんですワ。

全面スパンコール!重くて汗かきそう。


by ekko (2010-11-02 08:28) 

kaw

大王)ですよね~最近もうホント固有名詞が勘違いした方だけいつまでも出てきます。
嵐は二宮松潤で打ち止めです、キャスターとかもやる人もメンバーってことは知ってますけど。
スマップで終わりました。
AKBに至っては脳が拒否してます。
あっ、でも北方4島と尖閣は忘れませんよ~。
by kaw (2010-11-03 03:03) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
直ってない物を直ってると言われたときパスワードの忘れ方 TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。