SSブログ

流出PVってことでついでに観て貰えないだろうか [シンクロニシティー]

いや~、マイッタ。

That's 坂道」のPVが丁度昨日完成して、色んなクレジットとか入れてたら公開が今日になっちゃって...

masukottoman.JPGまんじゅう>今YOUTUBEって言ったらな~。

daioukyara.JPG大王>ホント!迷惑な話だよな~。

masukottoman.JPGまんじゅう>お前、本当は突っ込みたいんだろ!このニュース自体に!

daioukyara.JPG大王>えっ?突っ込んできたのは向こうだろ!

って、ね~、そういうことはね~、言いたいことがあっても我慢してるんだ。

やっぱ、ほら、人前で演奏とかする立場だし。

masukottoman.JPGまんじゅう>しょうがないよな。

エンターテイメント界ではな。

満面の笑顔でな。


荒野のやせガマンMAN」 by 生活便利Goods

daioukyara.JPG大王>ああ、こういう時はな、俺、エボニー&アイボリーを思い出すようにしてるんだ。

アレの「THere is good and bad in everyone.」ってとこを。

masukottoman.JPGまんじゅう>うん、みんながみんなそういうんじゃないよな。

daioukyara.JPG大王>ま~善悪自体が入れ替わる場合もあるけどな。

あっ!だから今日は「荒野のやせガマンMAN」の話じゃないんだって!!!!

masukottoman.JPGまんじゅう>あっ、ゴメンゴメン、つい流出しちゃった話に行っちゃった。

daioukyara.JPG大王>だから、俺はその辺には触れないようにしてるんだって。

ま、曲中でちょっと4千年の歴史に敬意を表したけど。

masukottoman.JPGまんじゅう>は~~い、そういう訳で、世の中、色んな意味で「坂道」ですよね~。

daioukyara.JPG大王>そうですね~、上り下り、昇り降り、気分もそうですね~。

masukottoman.JPGまんじゅう>はい!では、今回の生活便利GoodsのNEW PVは「That's 坂道」で~~す♪

アルバム「夜明け間近のカンツォーネ」に入ってま~す♪

daioukyara.JPG大王>基本的に私“大王”と“まんじゅう” がUP&DOWNしてる動画です!

44分もないんでよろしく~~~~~~♪

masukottoman.JPGまんじゅう>なんか“ムカ”っと来た時に「平気~~~♪」って口ずさむのもオススメで~す!

ではどうぞ~~~~~~~~~!!!!


That's 坂道」 by 生活便利Goods

ぽ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!!!!!!hiyokoj.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ekko

大王さまスゴクかわいく見える。いたずらっこのような。

ベテランシェルパのように雪山駆け回って身軽!

あ、あの絵の切手持ってる、と思ったら切手だった。
絵の中の樹の向こうを通るの難しそう。

谷を山で埋めて、仕上げにぽんぽん、の手はまんじゅうですか?いい仕事してますねぇ。
by ekko (2010-11-10 09:54) 

kaw

大王)深キョン並ですね!!!

ホントにやってたらホントに軽くなるんですが。

山水画と指定してたら切手になってました。

おっ、そこ、そこは、ま~、ヤツの手はもっと汚いですよね~、おっと、流石です!
by kaw (2010-11-10 20:02) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
なうGet the chance!すばらしい日本シリーズ TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。