SSブログ

すばらしい日本シリーズ [おすすめ]

今、中日とロッテの死闘を見てる。

これが、巨人対ソフトバンクとかじゃないから地上波の放送は昨日からだ。

でも、これが、不思議なことにチームがどうのこうのってのがドンドン薄くなっていくから不思議だ。

まるで、高校野球の決勝のように純粋に勝負が楽しめるようになってくる。

さっきまで、今日は負けるな!バレー女子!みたいな、汚い部分がない。

あっ、落合監督見るとちょっと。

ま~大まかそういうこと。

これ、逆によかったんじゃないか?

ま~日本一は世界一とか言おうかな~?って思ったけど、そこまでは言えないのが事実だし。

なんか、いい投手っているんだな~。

いい試合をありがとう。

ぽ~~~~~~ん!!!!hiyokoj.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
流出PVってことでついでに観て貰えないだ..風呂もAPEC? TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。