SSブログ

食べるラード [特許申願中]

「食べるラー油」商品が溢れかえってる。

あそこまでイッパイ出てると「喰わないって!」って言いたくもなる。

で、代表がスーパーで手に取ってたから「次ぎに来るのは食べるラードだ!」って言ってやった。

masukottoman.JPGまんじゅう>そもそも脂のカタマリだから食べ物なんじゃないか?

daioukyara.JPG大王>そこは「ラー油」だってそうじゃないか!

そもそも食べ物なんだって!

masukottoman.JPGまんじゅう>出たな!異議アリMAN!

daioukyara.JPG大王>せめて意義アリMANにしてくれよ~。

masukottoman.JPGまんじゅう>でも、ラードじゃ身体に良くなさそう。

daioukyara.JPG大王>ラー油だってそうだって、辛すぎるよ。

ギョーザがないと。

あっ、それで思い出した。

ツナッチーが教えてくれたんだけど「冷奴にラー油+醤油」で中華風の冷奴になって美味いんだ!

あっ、やっぱ次に来るのは「飲む醤油」か!?!

masukottoman.JPGまんじゅう>えっ~?だから醤油って1リッター飲むと死ぬって教わらなかった?

中華冷奴はいいな。

daioukyara.JPG大王>そこを改良したのが「飲む醤油」だ!

もちろんイメージキャラクターは「ノムさん」!

ま、なんだったら中身は「コーラ」にしても良いだろう!

コーラとキッコーマンがコラボレートした冗談商品の方が安全性は高い。

キッコーマンの醤油のペットボトルに入ったコカコーラを出すべし!

masukottoman.JPGまんじゅう>逆もいいぞ!

daioukyara.JPG大王>コーラのペットボトルに醤油か?

安全性が...危ないってそっちは。

「かけるコーラ」てのはシロップ代わりか?

masukottoman.JPGまんじゅう>すっかりラードの話からそれてるぞ。

daioukyara.JPG大王>あれって「豚の脂」だって!?!

牛の脂はヘットって言うんだって!

そっちの話は滑ったから逃げちゃお~~~~

ぽ~~~~~~~~~~~~ん!!!!!hiyokoj.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ekko

真面目に読んでいたのになんとバカな事を。
のむ、というだけでノムさん使うのやめてください。
もうお年なんですから~醤油1ℓてどうなると思います?

あ、イメージキャラクターね。飲ませたらダメージキャラクターになっちゃう。
とにかく、お年寄りは大切にしましょう、ということで。

薄味のわが家、飲む醤油と聞いただけで喉がイガイガします。
by ekko (2010-11-17 17:23) 

kaw

大王)醤油顔になるかと...
ところで醤油顔ってどんな顔?

あの人は永久監督に就任するべきです!
横浜がいいな~。
サッチーが飲め!って言ったら飲みそうな月見草。

長生きはみんな薄味です!味は薄くてもOK!

しかし、仙台だから仙ちゃん?仙一?なんか捻りに欠けますね~、頑張れ田淵君!は大好きですが。
by kaw (2010-11-17 23:00) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
のっぺらぼうドクター高須の6パックも凄いぞ! TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。