SSブログ

ドクター高須の6パックも凄いぞ! [驚き]

masukottoman.JPGまんじゅう>8パックの腹筋とは!!
daioukyara.JPG大王>アホ、俺はコイツは知らんがドクター高須の6パックは知ってるぞ!!
コイツは多分、普通にジムでトレーニングしたんだろ。
俳優だもんな、そのくらい商売のうちだって。
でもな、ドクター高須はな、なんのトレーニングもしないで6パックを手に入れたんだぞ!こっちの方が凄いぞ!

masukottoman.JPGまんじゅう>お前もこんなの書いてたよな。

<禁断のSIXパック!!(腹筋6パック入手法)>

daioukyara.JPG大王>ああ、ドクター高須はこれを読んで思いついたのかもしれない。

そう、彼は我等が代表の思いついた方法の固定化に成功したんだ。

masukottoman.JPGまんじゅう>筋肉に見えるだけの脂肪でしょ。

daioukyara.JPG大王>でも、6パックだぞ!

きっと彼はこの記事を見て早速8パックに整形し直すことだろう!

masukottoman.JPGまんじゅう>それだって商売がらみじゃないか!

daioukyara.JPG大王>でも、俺が今年一番驚いたことだったってのは事実なワケで。

大爆笑させて頂いた!

ありがとう!ドクター高須!

CMにノムさんの奥さん出すのはどうかとは思うが、それより何でヘリに乗ってアラブに行ってるんだ?投資でもしてるのか?

それくらい“ぼろ儲け”なんだってアピールしたいのか?

ま、その辺の謎は残ると同時に貴方の偽腹筋6パックは俺の記憶にガッチリ残るであろう!

NO!高すぎる!という言葉封じの先手のYES!高須!ってのも素晴らしい!

ぽ~~~~~~~~~~~~ん!!!hiyokoj.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ekko

あまりのムキムキは好みではありませんが
腹筋がほどよく割れていると、いいなと思います。

整形って含み綿?いや前時代的過ぎますか。
今はそれなりの素材が開発されているでしょうから
ご自分の施設でなんなりとアズユーライクですね。

TVはよく見ますが評判のCMが必ずしも見られないのが残念。

昨日アブラの話だったのでヘリでアブラ売りに行ったと
見間違い。アラブに売るほどアブラ持ってませんよね。
by ekko (2010-11-18 18:46) 

kaw

大王)ダメージキャラクターのノムさんの~さんは最近カットされてたような。

そうですよね~高須クリニックって関東ですもんね。

脂が塊で売れたらアブラカタブラですね!!シュッ!
by kaw (2010-11-18 21:40) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
食べるラード他人のフンドシで相撲を取るとは TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。