SSブログ

ビリー・ザ・キャット [まつりとお祭り]

コイツがビリー・ザ・キャットだ!

どうだ!悪そうだろう!

bir-maturi.JPG

masukottoman.JPGまんじゅう>ビリー?「まつり」じゃないか!

daioukyara.JPG大王>ま~本名はな。

でも、さっき、別名がビリーになったんだ。

masukottoman.JPGまんじゅう>あっ!暴れたか!

daioukyara.JPG大王>あれだろ、酒飲んでな!って違うよ!

そしたらシュリンプだろ~が!

ビリーなんだってば!

見ろ!この跳躍を!

ki-pa-maturi.JPG

masukottoman.JPGまんじゅう>ゴールキーパーみたいだな。

daioukyara.JPG大王>どっちかって言うとハンドボールっぽいか?

masukottoman.JPGまんじゅう>で?なんでビリー・ザ・キャットなんだ???

daioukyara.JPG大王>あのな、さっきな、障子を「ビリ~~~」ってやったんだ。

masukottoman.JPGまんじゅう>...

daioukyara.JPG大王>ま、大掃除して張り替えろ!ってことかもな。

warumatu2.JPG

やっぱ、なんか顔がイカツイ!!

masukottoman.JPGまんじゅう>お前のオヤジギャグに怒ってるんだって!

ぽ~~~~~~ん!!!hiyokoj.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ekko

前にも破られていたような。
最後の一撃でしょうか、いよいよ張替えねばなりませぬな。
毎年張替えしていたら腕も上がるでしょうが、今年はパス。

3枚目の写真は細身に見えますが、
1枚目は~う~ん、なすび型。
トップリ寛ぎ姿だから仕方なし。
本格的にそうならないようにね。


by ekko (2010-12-06 08:52) 

kaw

大王)張り替えてもすぐに...

いやご心配なく!もう本格派です!

猫は飼い主に似る!でどうでしょうか。
by kaw (2010-12-06 21:40) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
どこみてもSo-net状態俺のスマートフォンは電話が苦手 TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。