SSブログ

鳥の曲(ワタル・ワタシ・ワタリドリ)あります [試聴でポ~~~ン!]

masukottoman.JPGまんじゅう>えっ?!?鳥の本が9億6500万円で落札!?!?!?!

daioukyara.JPG大王>鳥の歌なら150円!!!アルバムごとでも750円!!CD本体でも1050円!!!

masukottoman.JPGまんじゅう>YOUTUBEは感無量~♪


ワタル・ワタシ・ワタリドリ」 by 生活便利Goods

 daioukyara.JPG大王>しかし我ながらこの最初の頃のPVは大したこと無いな。

masukottoman.JPGまんじゅう>いや、これがあったからこそその後に代表が腕を上げたんじゃないか!

daioukyara.JPG大王>だな!いつかはサザブイーズ!

masukottoman.JPGまんじゅう>うん!意味不明だが行け~~~!!

ぽ~~~~~~~~ん!!!!!hiyokoj.jpg


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
ekko

おっ、私の好きな“ワタリドリ”
裕次郎風な男もいるし、うふふ
そうですね、最近のPVは格段の差が。
調子イイ系の曲は細工するのも楽しそう、
いや産みの苦しみか。
by ekko (2010-12-10 23:13) 

kaw

大王)ありがとうございます!
裕次郎風ですか!小林旭を狙いましたが裕次郎の方がいいかも!!!
細工は「まんじゅうかわいい」ブログで身に付けたものですんでやはりヤツのお陰です。
by kaw (2010-12-11 02:23) 

ekko

旭、でしたか!これは失礼。
そうですね“北帰行”唄っていることだし。
by ekko (2010-12-11 08:06) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
宇宙人御開帳誤解を恐れると宣伝し難い曲「すっぽんぽん.. TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。