SSブログ

誤解を恐れると宣伝し難い曲「すっぽんぽん」(高画質字幕版) [試聴でポ~~~ン!]

そう、この曲は以前にもYOUTUBEへPVをUPする時に「すっぽんぽん動画」になってしまって非常に困った。

それを今回「高画質」=圧縮方法の違うちょっと重いファイルにして、「字幕付き」でUPしなおした。

masukottoman.JPGまんじゅう>うん!画面がキレイになった!!

daioukyara.JPG大王>そう、そのことを伝えようとすると「細部までクッキリみえる」となってこれまた誤解されやすい。

masukottoman.JPGまんじゅう>「細部までクッキリ見えるすっぽんぽん高画質字幕付き動画」か...

う~~~ん、勘違いするな!って言う方が勘違い平行棒のような。

daioukyara.JPG大王>うん、そうだ。

そういえば、以前「すっぽんぽん」動画をUPした時に一回繋がらなくなったんだ。

多分YOUTUBE側の査察が入ったんだと思う。

masukottoman.JPGまんじゅう>でも今度のは凄いんだよな~前は主体もバックもボケてた部分でも主体のタヌキがクッキリ!!

字幕もあったほうが誤解を避けられるな!!

daioukyara.JPG大王>そう!「ぽ~んぽ~ん“”すっぽんぽん」というコールの「」の存在をちゃんと示したかったし。

masukottoman.JPGまんじゅう>音質も上がってる?

daioukyara.JPG大王>多分ね。

高音質すっぽんぽん動画!とも言えるな。

masukottoman.JPGまんじゅう>生活便利GoodsPV集DVDのための第一歩なんだからしょうがないな。

daioukyara.JPG大王>うん!ま~まだまだ色々直さないとそれは出来上がらないけど、ま、これで色々リサーチするんだ!

masukottoman.JPGまんじゅう>いけ!高画質すっぽんぽん動画!字幕付き!

 
すっぽんぽん」 by 生活便利Goods

masukottoman.JPGまんじゅう>勘違い大歓迎~~~~♪

ぽ~~~~~~~~ん!!!!!hiyokoj.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ekko

ぐふっ、期待して見た人はガックリしたでしょうね。あはは
さ、さ、細部までくっきり?そりゃだめだ~
まだ高画質は見ていませんが
タヌキ(の○○)もクッキリそう。
これ以上続けたらほんとにあっちの部類に入りそうなので
ごめんあそばせ。
by ekko (2010-12-12 09:12) 

kaw

大王)そうなんですよ~。
まつりやまんじゅうの毛が良く見えるんですよ~。
タヌキの物ですか!それは気付かなかった!それもいけますね。
DVDはもっと凄いんです!
でも、これまた「すっぽんぽんDVD」って名前になっちゃうんで...
by kaw (2010-12-12 12:43) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
鳥の曲(ワタル・ワタシ・ワタリドリ)あり..本当に首相がまたダメなの? TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。