SSブログ

ふたご座流星群って毎年来るんだ [勘違い平行棒ブログ編]

そうそう、何年か前に寒いのに見に行った。

結局流れる度に「あっ!」って願い事を唱えた。

でも、その年が最後だと思ってた。

で、なんか毎年来るんで...

masukottoman.JPGまんじゅう>その年が最大規模って事だったんじゃないの?

daioukyara.JPG大王>毎年見られますとは言ってなかったぞ!

なんか変な気持ち~。

masukottoman.JPGまんじゅう>誰かが「ふたご座流星群を毎年見られますように!」って3回唱えるのに成功したんだよ、きっと。

毎年来た方が良いじゃないか。

daioukyara.JPG大王>えっ~そんなに長い文章はどうかな~?

俺なんか「あっ!」「あっ!これ長い!」とかばっか唱えたぜ。

毎年来たらなんか七夕みたいだな~。

ぽ~~~~~~~~ん!!!!hiyokoj.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ekko

夏のペルセウス座流星群も毎年ですよね。

その当たり年に見ましたよ。
短時間室内から3流れ星。(流れ星の単位って何?)
3回唱えるのは無理、金金金なら言えるかな。
by ekko (2010-12-15 20:47) 

kaw

大王)その「金金金」も難しいんですよ、実際には。
「あっ!」ってのが邪魔するんで。
流れるまでは「金金金」って言い続けてても、流れると「あっあっ~!金」くらいなんです。
by kaw (2010-12-15 21:42) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
赤の修羅場か?AKR47 TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。