SSブログ

試供品のケラチナミンの方が効いたのは [おすすめ]

実は去年、薬局に通り掛かる度に試供品コーナーに行ってハンドクリーム評論を勝手にやってた。

そして、栄えある第一位がケラチナミン(KOWA)だった。

で、今年、ま~買ったんだけど、どうも去年ほど劇的には効かない。

masukottoman.JPGまんじゅう>うん?今年のはイマイチなのか?

daioukyara.JPG大王>そんな日本酒やワインみたいなことあるわけ無いだろ!

masukottoman.JPGまんじゅう>じゃ~なんだよ!変じゃないか!

daioukyara.JPG大王>うん、でもこのクリームの凄さは、他社が軒並みその配合をマネしてるってこよなんだ!

尿素20%とその他をな!

masukottoman.JPGまんじゅう>だから~、なんで今年のは効かないんだ?

daioukyara.JPG大王>ああ、それはな、自分に買ったヤツはチビチビしか塗らないからだったんだ!

どうだ?大発見だろ!

テスターって置いてあるとベトベトするほどドバっと使うのに自分のはチビっとしか使わないってことに気付いたんだ!

masukottoman.JPGまんじゅう>...さすがだな...大王~~

daioukyara.JPG大王>だからな、それを見越したメーカーが試供品の同じもののチッチャイのをオマケで付けてくれてるんだ!

それをドバッと塗ったらいいよ!これ!

オススメ!

ぽ~~~~~~~~~ん!!!!!hiyokoj.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
巨人の星(高画質)の誘惑みかん王との出会い TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。