SSブログ

明けますよおめでとう! [ちょっとしたこと]

明日は大給ですよ~~~!

元日以外にもCome on to 神社~~~~♪


大願成就(ご利益Guaranteed)」 by 生活便利Goods

masukottoman.JPGdaioukyara.JPGまんじゅう&大王>よいお年を~~~~~♪

ぽ~~~~~~~~ん!!!!hiyokoj.jpg


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
ekko

更新頻度、ぼちぼちやっていただければいいんです。
それより今年も年寄りに付き合ってくださってありがとう。
なんだか前にもコメントしたようなと、絵に描いたような年寄り頭脳パターンがあったような気がしないでもなく。

来年もお仕事しっかりなすってください。
良いお年を。
by ekko (2010-12-31 10:52) 

ekkoいを

P.S. うちには千両が無いので買いました。
    水仙が欲しかったのに売ってなかったので
    大王松!千両、葉ボタンでまとめました。めでたい。
by ekkoいを (2010-12-31 11:02) 

kaw

大王)こちらこそありがとうございます!

「台所の仏様」って曲を書こうかと思いましたが、よくかんがえたら、なんか本当に台所にはお祀りするのがあったんで止めます。

ダイオウショウ!!!SHOWですね!!

今度、歌うときに「小さな白鳥」にまたがろうかと思いましたが、よくかんがえたら、男のバレー団や志村けんさんがやってたんで止めます。
by kaw (2010-12-31 23:13) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
川の流れのようにもしドラ違い TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。