SSブログ

夢猫まんじゅう? [オフィシャルCATまんじゅう]

こんなものを見付けてしまった。

 

 

daioukyara.JPG大王>見ようによっては...まんじゅう~~~~~!!!!

masukottoman.JPGまんじゅう>なんかちがくないか?

daioukyara.JPG大王>いや、これをもっと短毛にして、顔の模様に少し手を入れてシッポにシマシマを加えればイケる!

これを知ったのが去年だったら買ってたかもしれない。

masukottoman.JPGまんじゅう>こんなの猫じゃないぞ!

daioukyara.JPG大王>そう、だけど、まずこれを買って、フラストレーションを溜めて~~~~!

masukottoman.JPGまんじゅう>本物の成猫の里親になる!!!

daioukyara.JPG大王>いいね~いいね~。

ボケ防止になるのか!!!!

猫を飼うべし!!!

ぽ~~~~~~~~~ん!!!!hiyokoj.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ekko

いつもその格好しているわけじゃないでしょうが
なんか艶めかしい。

まんじゅうはいつも心の中に居ますもんね~(本人にダメ出しされて。似てるの色だけだもの)
by ekko (2011-01-15 09:13) 

kaw

大王)まんじゅう触りたいです。
硬いんです、毛が。
今から思うとなかなかVintageだったみたいです。

似てる猫の写真も見ますが、やっぱり居ませんね~。
レインボーブリッジにでも探しに行かないと。
by kaw (2011-01-15 23:29) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
絶対に負けたくない戦いロールケーキ=恵方巻? TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。