SSブログ

ファブリーズの臭い [不思議]

香料入りのファブリーズが売ってる。

そのことに自己矛盾を感じるのは俺だけだろうか?

masukottoman.JPGまんじゅう>エイプリルフレッシュの香り!

daioukyara.JPG大王>エイプリルフールの先取りか?

なぜその香りの臭いは消臭出来ないのか?

ぽ~~~~~~~ん!!! hiyokoj.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ekko

まさに盾と矛の世界ですね。(接着剤のフタとかも)

一般的なふぁぶりーずの匂いが嫌いで使いたくない。
ペットのそそうの脱臭剤と似た匂い。

私が下駄箱(ホントに下駄が入ってる)に脱臭炭を入れたら、その後知らずに息子が香りの素入れてました。
もう細かい事は考えない事に。
by ekko (2011-01-14 19:52) 

kaw

大王)接着剤は空気と触れなければOKなんですが、やはり良く固まってますね。

トウモロコシ由来だとか。

ナイスな連携プレーです!
逆の順番じゃなくてOK~~~♪
by kaw (2011-01-14 23:40) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
歯医者が込んでるワケ絶対に負けたくない戦い TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。