SSブログ

ロールケーキ=恵方巻? [驚き]

さっき、知り合いが「ロールケーキの一気食い」を披露してた...

それで思いついた。

今年はロールケーキで恵方巻をしよう。

masukottoman.JPGまんじゅう>アレって吉方向を向いて黙ってモグモグ全部喰うんだろ。

daioukyara.JPG大王>ああ、甘くて美味しいぞ!!

masukottoman.JPGまんじゅう>腹が更に太巻きになるぞ!!!

daioukyara.JPG大王>血糖値も上がるぞ!!

masukottoman.JPGまんじゅう>命懸けだな。

daioukyara.JPG大王>そう、それが今年のテーマだ!(意味不明&今、思いついた。)

ぽ~~~~~~~ん!!!!hiyokoj.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ekko

やる方いらっしゃるんですねえ。
確かに形は似ているし、甘いもの好きにはたまりませんが却下!年に1度のお楽しみと受け入れてしまうか。

恵方巻用細めサイズのロールケーキがそのうち出現するのでは。
by ekko (2011-01-16 09:18) 

kaw

大王)いらっしゃる阿呆といって頂きたいです。
似て非なる物でしょうか。

後何本恵方巻を食えるか?を皆で競ってこの一生を楽しみたいです。

ところでいつ喰うんでしたっけ?
by kaw (2011-01-17 00:12) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
夢猫まんじゅう?ざっくりザッケローニ TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。