SSブログ

ちゃんとメールは消せって! [宣伝]

豆まき→相撲取りってことで。

相撲協会にこの曲を捧ぐ。


夜明け間近のカンツォーネ」by 生活便利Goods

masukottoman.JPGまんじゅう>「二度と二度と二度としない~二度と二度とヘマ~はしない♪」

daioukyara.JPG大王>「携帯見られて無い 履歴コマメに消してた~♪」

新人教育にどうぞ~!

便乗ゴッツァンです!

ぽ~~~~~~~~~ん!!!!! hiyokoj.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ekko

メールは消してたみたいですけどね。
科捜研?(TVのみすぎか)の手に渡ってしまったら
解析されちゃうんですね。くわばらくわばら。

一般人は削除しておけば一応安全かな?
言葉だけの“二度と二度としな~い”
甘く見ていたらヤケドしますわよ。お~ほっほっ
by ekko (2011-02-05 16:38) 

kaw

大王)もう破壊するか日本海溝に沈めるかしかない?
電話会社のサーバーも。

ヘマは繰り返すからヘマってことで。
by kaw (2011-02-05 21:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
福は~ウチ~桜~モチ~みなさんだって貸し借りしますよね~ TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。