SSブログ

ある雪の日の出来事 [紀行]

そう、アレは俺が「そうだ!最近、遊びが足りなくて病気したのかも?」って思ってとっても楽しそうな猫ジャラシを買った日。

その他の食料品を買った重い袋は俺が持ち、そのとっても大事な猫の健康グッズは代表に持ってもらった。

そして、ボタ~~雪~~降る中帰宅した。

そこで大事件が!!!

masukottoman.JPGまんじゅう>えっ!?!

daioukyara.JPG大王>そこまで大したことじゃないんだけど、簡単に言うと代表が失くしたんだな、そのとってもとっても大事な猫の膀胱炎を治す可能性を秘めた魔法の杖を

masukottoman.JPGまんじゅう>どっかにやっちゃったのか!

なにやってるんだ代表は!

猫ジャラシの大切さが分かってないな!

daioukyara.JPG大王>うん、それもタダの猫ジャラシじゃ~ない!

ビヨビヨが付いてて、もうなんていうの?

見てるだけで俺なんか飛びつきそうになったくらいの代物だよ。

ま~それを入れた袋に穴が開いてたんだけどな。

masukottoman.JPGまんじゅう>で?どうしたんだ?

daioukyara.JPG大王>その辺に落ちてるだろうって、彼女が雪の中を探しに行った。

masukottoman.JPGまんじゅう>見付かったのか?

daioukyara.JPG大王>結構時間掛かってから帰ってきた代表の手には2つのジャラシがあった。

masukottoman.JPGまんじゅう>??

daioukyara.JPG大王>探してて見付からなくて店まで戻っちゃったんだって。

そんで落し物係りの所に行って訊いても無かったんで、もう一本買ったんだって。

masukottoman.JPGまんじゅう>あの猫のオモチャには厳しい代表が買ってくれたのか!

daioukyara.JPG大王>まつり(猫)じゃなくて、俺がスンゴク楽しみな顔してウキウキしてたから仕方が無かったんだって。

で、家まで付いたらドアの前で最初に買ったのが雪に埋もれてたんだって...

masukottoman.JPGまんじゅう>...マヌケだな。

じゃ~二刀流か!

daioukyara.JPG大王>そこは、ほら、代表だからちゃんと翌日に1本は返品してたよ。

masukottoman.JPGまんじゅう>でも、まつりが気に入ったんだから良かったな。

daioukyara.JPG大王>うん!それがなによりだ。

スゲ~ジャンプを見せてくれてるからきっと痩せる!

そして、病気も治るだろう。

療養食は不味そうで可哀想だけど。

なんとか癖にならないようにしないと。

masukottoman.JPGまんじゅう>お前も療養食にしてジャンプしないとな。

daioukyara.JPG大王>ああ、猫の振り見て我が振り治せだ!

うん、飛びマス飛びマス~~~♪

ぽ~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!!!!hiyokoj.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ekko

まず、目に浮かんだのが
目をキラリ~ンと光らせポーズをとる二刀流のひょうさん。

そんな近くに落ちているとは思わなくて目が先へ先へと
行ってしまったんでしょうね。
あとは本当に痩せて、症状もなくなるといいな。

返品しなくても、それこそ二刀流で二人痩せられたかも。
by ekko (2011-02-17 11:36) 

kaw

大王)でも、やはり飽きたら別のを買った方が賢明だろうってことになりました。
1980円ネット通販のを狙ってます。

あっ、お陰さまでトイレの回数も元に戻って来ました。
後はなんとか体質改善を魔法の杖で~~♪
by kaw (2011-02-17 20:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
魔法の杖アデランスの社長がフサフサでどうする! TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。