SSブログ

アデランスの社長がフサフサでどうする! [生え際瀬戸際]

さっきニュースで「ユニへアー社長解任」ってのを見て愕然とした。

あっ、そのユニヘアーってのは旧アデランスね。(調べちゃった...)

で、その解任された社長にハゲのハの字も感じられなかったんだ!!!

あれじゃ~クビになって当然だ!!!

カツラ販売してんだからちゃんとしなきゃ!!

どっかのメガネチェーンはメガネ掛けてない社員なんかいないぞ!!

なっとら~~~ん!!!

masukottoman.JPGまんじゅう>それって、もしかしたら完璧なカツラを装着してるんじゃないか?

daioukyara.JPG大王>えええええ~~~そうか~~???

ちゃんと白髪交じりだよ~、不自然さがなかったよ???

ま、そういう勘違いかもしれないか。

でも、だよ!!

やっぱ、なんか解せない!!

masukottoman.JPGまんじゅう>カツラ販売会社の人がツルッパゲで平気な顔してたらそれはそれで怒るくせに。

daioukyara.JPG大王>そりゃそうか、じゃ~原因は別のとこか。

飛んだのがカツラじゃなくてクビでよかったのか???

ぽ~~~~~~~~~~~~ん!!!! hiyokoj.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ekko

まんじゅうドノの意見に全面的に賛成を表明するものであります。

今のカツラは白髪の混じり具合もちゃんとその人に合わせますって。
by ekko (2011-02-18 09:23) 

kaw

大王)じゃ~ハゲ始めで薄っすら薄いのなんか朝飯前のミノキシジル前ですね!!
by kaw (2011-02-18 10:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ある雪の日の出来事今月テレビつけてない TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。