SSブログ

彼の処分はヤフー知恵袋で決めてもらおう [提案]

やっぱさ、ね~、そうしようよ。

IPアドレスとかは警察の範ちゅうだからしょうがないけど。

俺なら、彼こそ京大に入れて裏技でノーベル賞でも狙わせるけどな~。

本当のワル知恵持ってるヤツだったらバレてないだろうけどね。

ぽ~~~~~ん!!!!hiyokoj.jpg


 tag  カンニング男
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ekko

昔ながらのカンニングだったら逮捕までされなかったでしょうが
ギ、ギケイギョウm…
監視のスキを突かれてあたふたしている感じがします。

そう、ホントのワルって出てこないんですね。


by ekko (2011-03-04 21:01) 

kaw

大王)竹〇で4年学業するとか、尖〇諸島で毎日様子をつぶやくとかの任務ってのはどうでしょう?もちろん卒業証書もメールで送ります。
by kaw (2011-03-04 21:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
NoaleよりNaoleの方がいいんじゃ..季節外れの稲川淳二 TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。