SSブログ

ekkoさんへ [願い]

ご無事でしょうか。

復旧してネットが繋がるのにはまだまだ時間が掛かると思いますが、ご無事をお祈りします。

ぽ~~~ん!!hiyokoj.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ekko

おお、ありがとうございます。
この辺りは地盤がしっかりしているらしく
揺れに揺れましたがン百本の焼酎ビンも1本も割れなかったんですよ!
松島方面から高速道で帰った息子、道路の段差で怖い思いをしたようですが奇跡的に無事です。
猫らの心のケアが少し必要でしょうか。
夕方やっと電気が通りまして一安心。
昔ながらのシンプルな石油ストーブ、卓上コンロ、七輪!まで使って火力は万全。アナログ万歳。
情報は手回しラジオ!で、初めてTVの映像を見たときは
涙が出ました。
出来る事で応援していきたいと思います。
原発も気になります。揺れが移動しています。そちらもどうぞお気をつけて。有難うございました。
by ekko (2011-03-14 21:24) 

kaw

大王)おおおおお~~~良かった~~~
猫ズ抱えて逃げ惑ってるかもとか、火事が迫って...とか考えまい考えまいとしても。
ウチの実家水戸も連絡が取れたのが土曜の3時半で今日やっと電気が来たってとこです。

そう、石油ファンヒーターはダメなんですよね~。ダルマストーブじゃないと。

いや、そちらは応援される場所ですから~~。
原発スタッフには頑張ってくれ~~とエールを送りたいです。

いや~~グッドニュース!!!ふぅ~~~。
by kaw (2011-03-14 23:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
助けた亀は猫かもシーボルトってのは偉い人だな~ TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。