SSブログ

まんじゅうの来ない2年 [オフィシャルCATまんじゅう]

11日にあんなことが起こったけど、今日16日はリアル「まんじゅう」の命日。

そう、ヤツは今居る「まつり」とは違った存在だった。

「来る猫」が「一緒にも居てくれる」猫になったんだ。

たった2年半とかその位の期間だったけど、今でもやっぱ俺にとっての猫とはヤツだ。

もっと早くに医者に行けば良かったの思いは消えることはないけど、2年経つと悔しさにしがみつく気持ちも徐々に減っている。

そう愛情は消えはしない。

むしろ強くなっていく。

今晩はアイツの好物を食することにした。(ハンバーグ、カニカマ~)

しかし、思いっきり腎臓に悪いものをやってしまってた...(少しだけど)

やっぱ永遠に天使だった。

奇遇にも今日itunesで日本語タイトルでの配信が始まった。

itunesはこちら→生活便利Goods

まんじゅうありがとう。

ぽ~~~~~~ん!!!


さよならFallin' Angel」 by 生活便利Goods
 
おっと遺影を作ったんだっけ。
 
mann3kaiki.JPG

 

masukottoman.JPGまんじゅう>おい!遺影っていったらクロブチだろ~が!

daioukyara.JPG大王>いや、無かったんだよ~、俺のソフトには。

masukottoman.JPGまんじゅう>しかも代表ブログの写真を使ってるだけじゃないか!!

daioukyara.JPG大王>いいだろ、溜息ついてて。

masukottoman.JPGまんじゅう>はぁ~~...

ぽ~~~~~~~ん!!!! hiyokoj.jpg


 tag  3回忌
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ekko

きょうのうちに間に合った、ホッ。

まんじゅう、まんじゅう、まんじゅう~
いつも愛らしいね。
黒縁じゃない方がいいニャン、とまんじゅうはのたもうた。
by ekko (2011-03-16 23:21) 

kaw

大王)まんじゅうの分の涙が...

ありがとうございます。
ニャニャとかアッアッって声が大好きです。
by kaw (2011-03-16 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
シーボルトってのは偉い人だな~グーグルで第二位!!! TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。