SSブログ

グーグルで第二位!!! [息抜き]

ここ最近「ブタクサ」でウチのホームページに訪れる人が多い。

masukottoman.JPGまんじゅう>うん?ブタクサって夏過ぎでしょ。

daioukyara.JPG大王>ああ、だから今なら「スギ花粉」とかで来るなら分かるけど。

masukottoman.JPGまんじゅう>お前の勘違い平行棒パワーがなせる技というか業だな!

daioukyara.JPG大王>類は友を呼ぶ!!助け合おう人類!!!ガンバレ東北!!!って感じだな!

masukottoman.JPGまんじゅう>しかし、グーグルで2位は凄いな。

daioukyara.JPG大王>wikipedia についでだからな!

masukottoman.JPGまんじゅう>グーグルのロボットもナイスな勘違いだ!!!

daioukyara.JPG大王>そういう訳で、息抜きしたくなったらどうぞお出でやす~~♪

masukottoman.JPGまんじゅう>アホなページの数々が貴方をお待ちしてます♪

daioukyara.JPG大王>色んな曲が各部屋にある右上のボタンを押すと流れます。

masukottoman.JPGまんじゅう>アホな動画もあります→

daioukyara.JPG大王>もちろん真面目なのもあります!!

masukottoman.JPGまんじゅう>是非とも笑顔の復興に。

あっ、「ブタクサ」で検索して「ブタクサってどんな草?」からもどうぞ~~♪

ぽ~~~~~~~ん!!!!hiyokoj.jpg

butakusa2.JPG

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ekko

ウィキの次ってすごくない?(若ぶって尻上がりに)
参天製薬より上ですよ!(薬より音楽が効く?)
ウィキじゃなかったと思うけど
以前も検索してたら二番目、に出くわしてひゃ~と
思ったことがありました。
そういえば喜多郎さまと並んでいた事もありましたよね。
なんか嬉しい。
by ekko (2011-03-16 23:31) 

kaw

大王)ありがとうございます!
ブタクサに感謝です!?!

あっ、喜多郎さまと並んでた配信サイトは夜逃げしました!!
by kaw (2011-03-16 23:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
まんじゅうの来ない2年神戸地震の思い出 TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。