SSブログ

絶対絶命 [やはり]

最近どんどん「絶対」的なものが崩れ去ってる。

相撲では絶対に八百長はありません!って言ってた。

TVは絶対的な地位のメディアだと思ってた。

電力会社は絶対に原発事故は起こりません!って言ってた。

野球界はナベツネの言うことには絶対服従だと思ってた。

ぽ~~~~~ん!!!hiyokoj.jpg


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

ekko

まったくですね、絶対、という言葉を口にした時点で
この人大丈夫?って思ってしまう。
でもね、今の流れを見ていると人の温かさは絶対揺るぎない!と思いたい。

ナ○ツネさんも年とられましたね。
by ekko (2011-03-26 12:09) 

ekko

絶対、と口にする人、絶対って何と思ってしまう。

でも今回も災害時の人の温かさは絶対あるなと感謝。

ナ○ツネさんも年とられましたね。ご老体にお出ましいただかなくてもいいように、若いもんが頑張らにゃ。

今、とうとうガスが来ました。蛇口から暖かいお湯~~
東邦ガスさん、応援ありがとう。風邪引かないでね。
by ekko (2011-03-26 16:20) 

kaw

大王)うわ~すみません!
これは絶対じゃなくて、良くあるんですよ、ここ。

確かに人の温かさは揺るぎのないものですね。
ナベツネさんや石原都知事はパワーが凄いんでしょう。
でも、人は育たなかったみたいですね、自分でまた出るってことは。両人とも横浜の前市長よかマシですが。

そうか、ガス屋さんってのは寒い場所で仕事が多いかも。ありがたいことですね、名古屋や大阪から。
by kaw (2011-03-27 17:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
仏の手都立高 外見で不合格 TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。