SSブログ

猫かわいいぞ [やはり]

matsukawa.JPG

マズイことになってきた。

まんじゅう死して2年、細心の注意を配りながら接してきたNEW CAT まつりがカワイイ。

なんと、俺とも寝てくれたりする訳で(まんじゅうは2時間添い寝しただけ)

う~ん、マズイ、それでなくても俺はまだペットロスというかまんじゅうロスなのに...

2年半の、確かにまんじゅうとは特別な関係だった。

しかし、もう、そういうのは御免被りたいワケなのに。

う~ん、違う意味でまつりがカワイイ。

やばい、未だにまんじゅうが恋しいのに。

そんな折に膀胱炎になられて医者通いとか。

う~~~~~~ん、イエネコ恐るべし。

頼む、長生きしてくれ。

ぽ~~~~~~~~ん!!!!hiyokoj.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ekko

まんじゅうは無事に後継者ができて、喜んでいるかも。
ネコもそれぞれ個性があるので可愛さもいろいろ。
その子に合ったお付き合いをどうぞ。
それにしてもうちの子らは何故懐かない!

コースター、私も千円で買う!皆さんありがとうございます。

スーパームーンの日、新規開店のラーメン屋さんが
こんな時だからと、1日300食だったかな、無料で
食べさせてくれました。美味しかった。今度はお金払って
食べに行きますね~心意気に感謝~~
by ekko (2011-03-30 12:28) 

kaw

大王)なんで今まんじゅうが居ないんだろう?とかまんじゅうも居たらいいのに~っていつも思ってます。

まんじゅうの愛おしさは特別ですね~、アイツが勇気を出して一歩家に入ってくれたから今まつりが居る訳で。

ラーメン屋!いい話ですね~~~。
大変な開店ですが、長く太く~~
by kaw (2011-03-30 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
松島やああ松島や松島やもうすぐコレの日 TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。