SSブログ

もうすぐコレの日 [ウソでねェーって]

生活便利Goodsでコレと言えばコレ!


荒野のやせガマンMAN」 by 生活便利Goods  荒野のやせガマンMAN - 荒野のやせガマンMAN 

masukottoman.JPGまんじゅう>うん!今こそ痩せ我慢パワーで作り笑い!

daioukyara.JPG大王>ま~被災地はまだまだだろうけどそれ以外はね、ちゃんと普段通りの振りでもしてね、安心感をお届けしたいよね。

masukottoman.JPGまんじゅう>こっちがパニックってたら余計な心配かけちゃうもんな。

daioukyara.JPG大王>ああ、何よりも被災地や避難地のみなさんにな、安心を一刻も早く!

masukottoman.JPGまんじゅう>それは嘘じゃないよ~~ん!だな!

daioukyara.JPG大王>ああ、もちろんだよ!

明日の嘘としてはな、う~~~ん、どうしよう、思いつくこと全部が不謹慎色に染まってる...

masukottoman.JPGまんじゅう>お前は存在自体が不謹慎色だからいいだろう!

daioukyara.JPG大王>うん、まずは「イチロー選手並のチャリティーをします!」ってのだったが、やっぱな、これはなダメだな。

遼くん並だともっとだし...

次は「コレさえ飲めば放射線を全部中和しちゃうグッズ!!!」ってのだけど...

やっぱな、これもな、なんだかな、悲しくなるからな。

masukottoman.JPGまんじゅう>じゃ~今年は嘘なしでいいじゃないか!!

daioukyara.JPG大王>だな、なんか悲しくなくて良いの思いついたらってことで!!!

ぽ~~~~~~~~~ん!!!  hiyokoj.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ekko

バカでいい日なんですけど
なんだかバカ言っちゃいけない日のような。
でもあまりにも気を使わせ過ぎて申し訳ないような。

電気の明るさは落としていいと思うけど
気分を暗くしちゃいけませんよね。
(あ~また余震。いつまで続く)

被害の無かった地方の皆様、安心感を下さい。
by ekko (2011-04-01 07:19) 

kaw

大王)そうでした!日本訳は4月バカ!だれが訳したんでしょうか?
福沢諭吉~~~!!!

生活便利Goodsは心のLED!電力落として明るさそのまま!

安心菅!安心官(僚)!

米軍はウソじゃないでしょう。
by kaw (2011-04-01 11:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
猫かわいいぞSo-netが速くなったぞ~♪ TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。