SSブログ

夜明け間近のカンツォーネ2段積み [便乗]

2段積みシリーズに便乗して~「夜明け間近のカンツォーネ」の2段積み~~♪





「夜明け間近のカンツォーネ」 by 生活便利Goods   夜明け間近のカンツォーネ - 生活便利Goods

masukottoman.JPGまんじゅう>うん!良い2段積みだ!

daioukyara.JPG大王>ああ、昨日の某所のパーティーでの映像がUPされてたんだよ、もうすでに!

はじめて聞く人ばっかなのに大受けで嬉しかった~~。

そして、このクラシックギターがなかなか聴かせるでしょ。

これも嬉しかった~~。

では、そんな感じで。

元気を積みましょう。

masukottoman.JPGまんじゅう>うん!

ぽ~~~~~~ん!!! hiyokoj.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ekko

な~んて楽しそうなんでしょ、ノリノリ。
聞き取れない部分が悔しい。

♪バレなきゃ浮気ぐらいいいわよ
そこで視線が一点に集中してます?

浮気って笑い飛ばす器量が必要ですね、ハァ~




by ekko (2011-04-22 10:58) 

kaw

大王)ノーマイク!!!

いや~一番奥に御夫婦が大受けしてたんです。

いやいや、これは浮気という題材を使っただけで内容は「失敗をも糧にする」という前向きな歌なのであります!

実際に歌中の女性は笑い飛ばしてませんから~~♪
by kaw (2011-04-22 19:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
2段積み2発展を願って TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。