SSブログ

謎の楽天イーグルス応援ドリンク [摩訶不思議]

さっき、近所の外資系スーパーでこんなものを見付けたから買ってきた。

 rakutenndorink.JPG

masukottoman.JPGまんじゅう>うん!要するに仙台にエールを送るってことだよな!

daioukyara.JPG大王>そう思って買ったんだけど、なんか違うんだ。

まず、安いんだ。

タウリン3000でこんなに安いのは見たこと無い。

ま、ちょうど病み上がりで体力が無いから良かったんだけど...

masukottoman.JPGまんじゅう>ま、安売りだから買ったんだろ。

でも、いいじゃないか、こういうのは東北のを買わないと!

daioukyara.JPG大王>いや、裏を見てみたら「製造販売元が岐阜」で「発売元が山口」??????

masukottoman.JPGまんじゅう>楽天イーグルスだよな~~~???

daioukyara.JPG大王>全くもって意味不明。

少しは義援金でも行くのかな~?

masukottoman.JPGまんじゅう>う、うん、ま、ライセンス契約料は行くだろ。

daioukyara.JPG大王>ま~いいか!

兎に角、負けないぞ!!!俺!!!

ぽ~~~~~ん!!!! hiyokoj.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ekko

そう、風邪引きさんだったんですよね。
病み上がりと言う事は一応治ったと?

岐阜に山口。社長が楽天ファン?
いやこの時期だから東北を応援してくれようと。

フレーフレー楽天!フレーフレー東北!
もういっちょ、フレーフレー大王!
季節の変わり目お気をつけて。
by ekko (2011-05-13 20:15) 

kaw

大王)あ、そうなんですよ~どうも色々溜まっちゃって、インフルエンザ級の熱発だったんですけど、どうやら扁桃腺がポ~~ンと!

ま、仙台にそういうメーカーが無かっただけかも知れませんね。

あ、ありがとうございます!仙ちゃんにあやかりたい!
by kaw (2011-05-13 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
たった1度で日本にやって来た TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。