SSブログ

痩せ我慢してますか? [応援]

どこかの記事で「我慢という英語はない」って書いてあった。

そんなことはないと思う。(一単語としてないだけで常套句があるんだから)

ま~それは置いておいて、やっぱ、今、というか、ねっ。

ライブヴァージョンをお届け~~~♪


「荒野のやせガマンMAN」 by 生活便利Goods荒野のやせガマンMAN - 荒野のやせガマンMAN

masukottoman.JPGまんじゅう>うん!ここは痩せ我慢力で無理無理笑顔で乗り切ろう!

daioukyara.JPG大王>俺!!!

masukottoman.JPGまんじゅう>まずは自分からだな。

じゃ~PVの方も~~~~~


「荒野のやせガマンMAN」 by 生活便利Goods荒野のやせガマンMAN - 荒野のやせガマンMAN

ぽ~~~~~~~~~ん!!!!hiyokoj.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ekko

我慢とか、もったいない、とかの単語は日本独特なんですか。
それが日本人の特性なわけですね。

だけど、唐突ですが、被災地の皆さん、思い切り泣く事も必要ではないですか。
涙を流す事で、少しは気持が収められることもあるかも。
ただ避難所においてはそれも叶わぬようで、聞いていてこちらも辛くなることがありました。

ライブは別世界、お客さんのノリもサイコー、ブラヴォ
by ekko (2011-06-12 13:20) 

kaw

大王)要するにアルファベットと漢字の、表音文字と表意文字との差かも知れませんね。

確かにそうです。
多分泣き崩れると立ち上がれなくなりそうに感じるんでしょう。
泣いたり、溜息がセラピー的には良いそうで。
懺悔部屋とかもそういう為なのかもしれません。
そういう防音室、そういえば録音用のそういう組み立て式の防音室がありました。
ヤマハとかのピアノ屋さんにも置いてあります。
そういうのを差し入れしてくれる人がいて、設置許可が下りるといいんですが。

ありがとうございます。
やっと、お客さんの顔が少しずつ明るくなってきました。3,4月は暗かったです。
by kaw (2011-06-12 15:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
募金の意識が下がっていくのを阻止!五つの味特別パック TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。