SSブログ

ガガさんって書けないのか! [勘違い平行棒ブログ編]

「ガガ 日本政府から感謝状」

daioukyara.JPG大王>蛾が感謝状を貰ったみたいじゃないか!!

masukottoman.JPGまんじゅう>...ガガってカタカナにすればレディーガガなんだろって。

daioukyara.JPG大王>レディオガガ~~~~なら好きなんだけど。

masukottoman.JPGまんじゅう>だいたいなんで蛾が感謝されるんだよ!

daioukyara.JPG大王>いや、ある種の蛾は放射線レベルを下げてくれるとかブロックするとか...

masukottoman.JPGまんじゅう>そんで感謝状か!政府が!!はぁ~~???

daioukyara.JPG大王>俺蛾、いや俺が首相だったら猫族に感謝状を送るぞ!

もちろん美味しいエサもセットで!

masukottoman.JPGまんじゅう>実際は政府によってあの世に送られてるけどな!

daioukyara.JPG大王>あっ、すみません、ウチの政府です...

速くイギリス式に移行せねば!!

ネコネコ新党~~~~~

ぽ~~~~~~~~ん!!!! hiyokoj.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ekko

日本を好きだと言ってくれるアーティストは多いけど
レディガガも何故そこまでスキでいてくれるんでしょう。

今日のTVで生い立ちをさらっと紹介していて
昔から慈善とか困っている人を助けなさいとか
教育されたらしいけど。
才能を見抜いて伸ばした母親も素晴らしい。

是非、犬族にも感謝状を。
by ekko (2011-06-27 21:53) 

kaw

大王)水をさすようでなんですが、CDの売り上げが世界で2番目だからです。

あと彼女の人気はブラックじゃない中産階級ってとこも影響したとか。

犬族はもともと「役に立つ」パートナーで感謝され続けてます。
狩猟とか夜警で。
あっ、説教強盗(Vintage!)の教えにも入ってますよね~。
いいですね~散歩とか犬友とか。
by kaw (2011-06-27 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
仙人への道、というか草アイスマン TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。