SSブログ

2030~2050年頃「フクシマ」 [願い]

2030~2050年頃の話。

日本、東北地方を中心とした地域に謎の長寿民が!!!

成人病発生率も他の地域と比べて恐ろしく低い。

いや、関東までを含んだ日本でそういう傾向が認められると国際機関が発表。

そう、原因はただ一つ、福島原発の影響としか考えられない。

その後、各国で低レベルの放射線の健康効果が研究されるようになり、その効果を「フクシマ効果」と呼ぶようになった。

 

どこにも逃げられない俺らにとってはこういう可能性を考えるのもまた楽しからずや。

ぽ~~~~~ん!!! hiyokoj.jpg


 tag  原発 フクシマ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ekko

適度の放射能線は浴びると健康に良い、

という意見を述べている方いますよね。にわかには…

いずれ、専門家が素人にはわからないことを弄繰り回しているようでお手上げです。


やっと今日、ケガ猫退院です。長かった~
by ekko (2011-07-01 14:38) 

kaw

大王)どの程度だと悪いのか?実は明確にはなってないんでもしかするともしかするってことも無きにしも非ず。

専門かも実は良く分からないってのが正体みたいです。


退院おめでとうございます、わんちゃんが居るんで驚くでしょう。
by kaw (2011-07-01 18:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
猫でエコ2つの吸入器 TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。