SSブログ

特売の福島米 [おすすめ]

ちょっと複雑な心境になってしまったが、昨日、福島の米が安売りしてた。

masukottoman.JPGまんじゅう>まさか買ったんだろうな!

daioukyara.JPG大王>当たり前田のクラッカーってまだあるんか?というか見たことないような。

masukottoman.JPGまんじゅう>でも、確かに複雑。

daioukyara.JPG大王>ああ、3日前から置いてあったんだけど、いつも荷物イッパイだったから買えなかったんだ。

そして、2日で無くなると思ってたけど。

あっ、でも5キロの方は完売してたから大丈夫だ。

masukottoman.JPGまんじゅう>10キロ運んだか!

daioukyara.JPG大王>ああ、猫2匹分だ。

masukottoman.JPGまんじゅう>やっぱな、今年なんかは福島の米だよな。

daioukyara.JPG大王>うん、牛でもいいよ、俺は。

そういう大人はイッパイいると思う。

ぽ~~~~~~ん!!! hiyokoj.jpg


 tag   福島
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ekko

10キロお買い上げ、ありがとうございます。
県は違えど同じ東北、私も福島産応援しようと思います。
けれど放射能の数値、安全性、コロコロ変わるので
小さいお子さんのいるお母さんの心配もわからなくもない…

月末に町内夏祭りがあります。沿岸部で店舗をなくした
人たちも呼んで出店を開くそうです、いっぱい買うぞ~
by ekko (2011-07-21 20:27) 

kaw

大王)もともと、米は東北が美味いですよね~。
ま、成人は大丈夫でしょう。
こないだ膝のレントゲンに3枚も!!!
20歳未満は避難したり神経質になっても誰も非難しません。

おおお~、すばらしい、速く仮店舗とかで再開出来ることを~
by kaw (2011-07-21 21:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
鼻炎のカナブン残り10分? TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。