SSブログ

偽アンドロイド症 [勘違い平行棒ブログ編]

漢方薬の注意書にあるその文字列を見る度に思う。

アンドロイドのバッタ品になっちゃうのか?

ロボットの動きとかはダンスにもなってるから分るけど、アンドロイドってのは難しいな~。

あっ、銀河鉄道999に出てくる悪い奴らか?

メーテルもそうか?

あの裁判なんだったんだ?

いやいや、内蔵がアンドロイド化するのか!

アンドロイド化したら、不死身じゃないか?

それは副作用というより良いことじゃないか?

あっ、甘草が入ってるとこの表記があるのか~。

とか、もろもろのことが頭を巡る。

masukottoman.JPGまんじゅう>...なんか、ワケ分らないぞ!

で?なんだったんだよ~!

daioukyara.JPG大王>うん、ま~言ってもピンとこないだろうけど。

「偽アルドステロン症」って書いてあるんだ。

masukottoman.JPGまんじゅう>知らん!そんなの。

daioukyara.JPG大王>だろ、でも、一応、気をつけるべきことだから、漢方仲間はちゃんと調べておいた方がいい!

masukottoman.JPGまんじゅう>偉そうに!勘違いしてたくせに。

daioukyara.JPG大王>うん?それか?

機械伯爵化してきたかな?

ぽ~~~~~~~~ん!!! hiyokoj.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
残り10分?たまったうっふん TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。